« 医療系専門学校への道 | トップページ | 秋の味覚 太る! »

2009年9月20日 (日)

季節感!

焼きいも屋さんの声がする!

秋やね~ 

でも焼きいもと言えば 冬かしら?

ついこの前まで わらび餅屋さんが来てたのに!

やっぱり秋がきたんだね~

これが団地の良さ!

いろんな販売車がやって来ます

ひきこもり気味の私は 販売車の声で 季節感じてます

朝晩 めっきり涼しくなってきましたよ~福岡も

でも 日中は暑い!

ママと一緒に買い物に出かけた我が家の愛車は エアコン全開で走ってきました

もちろん冷房MAXです

ママのお友だちの山で採れた「特大の栗」 

これまた秋な感じ!

COOKPADで「栗ごはん」で検索して 挑戦してみようかな

 参加してます 応援してください

バイク保険を徹底比較!!

« 医療系専門学校への道 | トップページ | 秋の味覚 太る! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かのこさん
そうですね~きっとすぐ寒くなる!
ホットカーペットとたまにエアコンで去年の冬は過ごしましたが 今年はホットカーペットのみに挑戦しようと密かに企んでます
エアコンのコンセント 抜いちゃってる!
いつも応援ありがとうございます

wendyさん
涼しくなると なんで食べ物がうまいんでしょうね~
連休のたびに太る体質になってしまう…
ひと足お先に出勤 ご苦労様です!
うまいもん食べてパワーアップの秋ですよ
がんばろー!

kaori4さん
ラーメン屋さん 来るね~
おなべ持って買いに行ってる人が居るんだそうですよ!うちの近所は
つくつくぼうしも鳴き納めしちゃって 空の色もすっかり秋
女の子の服も秋っぽい!
なのにまだまだ蚊だけは いっぱいおる福岡県でした~

ぅちの公営住宅辺りにもきます来ます~^^
ラーメン屋さんとかも寒くなると来ますね~♪
せみの声と秋の虫の声とが混じって聞こえる今日この頃な兵庫県です~^^

うちのマンションにも売りに来てたけど
今はすっかり。。。(ノω・、)
焼き芋屋さんも、聞こえるけど
間に合わないので、
スーパーの焼き芋を買ったりしてますよ~
この季節が一番すきだな~♪
涼しいし、食べ物も美味しいし~(≧∇≦)
明日から、仕事なのが。。。
とっても悲しいです~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

追伸:毎日恒例の応援ポチリ!

神戸も朝晩は外に出ると涼しいです!
でも日中は暑い…。
販売車が来るのはいいですねえ。
そういえば、数ヶ月だけ団地にいた時、
野菜や卵を売りに、販売車が来ていた
日がありました。
人里離れた(笑)団地で鬱になっていて、
販売車にさえ寄り付かないほど、
引きこもってましたが(^_^;)
生協にも栗ご飯の素が売り出されるように。
やっぱり秋ですねえ。
そういってるうちに、すぐ寒くなるんですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/31451630

この記事へのトラックバック一覧です: 季節感!:

« 医療系専門学校への道 | トップページ | 秋の味覚 太る! »