« 避ける理由 | トップページ | 18歳の息子にも来た »

2009年8月18日 (火)

怖い怖い!

また最近 地震が・・・

そんなに ドカン!とデカくもないし長くもないけど

ちょいちょいあるのが・・・

近づいてきてるようで怖い!

宿題に全く手を付けない・・・

うちのチビたちの夏休み最終日が怖い!

明日 車の免許証を持って帰って来るであろう上のチビから

「かあちゃん 車借りるけん」 と言われるのが怖い!

暑くてだらだらした上に

さんざん飲みまくっているお盆を過ごしてしまい

今夜 体重を量ったら

とんでもないことになってて

「体重急激増加!!」 のアラームが

けたたましく鳴るのが怖い!

怖いことって 増えますなぁ~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« 避ける理由 | トップページ | 18歳の息子にも来た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

wendyさん
飛べましたよ~寄らせてもらいました!
6Fかぁー揺れますよねー
うちも8F 家に居たら 地震は怖いけど大雨は平気! 古いしボロいけど家賃は安い!
うーん 一長一短ってこんなことよね
明るく楽しく元気に遊ぶ子どもの笑顔と 宿題を片付けない だらしない子
困ったね…

まなりんさん
一度大きなのを経験すると 怖さがよみがえってしまうんでしょうね
忘れた頃に ちょいちょい揺れると また来るわー!近々来るっちゃないかいなぁー!と みんな感じてるようです
ダンプカーって ちょっと笑っちゃったです

ほんとです~あの大地震を思い出して
怖いですね~wobbly
うちは6Fなので、揺れるんです~

宿題も怖いですねぇ~
どうなの?どうなの?としつこく聞いて
しまう私。。。

しまいにゃ「うるさーーーいっ
        わかっとるわannoy
怒られてしまいました~
小学校の時より心配しなくても
いいかも(笑)


私、ヤフーでブログをしているのです。
気が向いたら遊びに来て下さい♪
アドレスのところに貼りましたが
それで、飛べるのかしら?sweat01

残暑お見舞い申し上げます。
九州は、真夏の暑さをあまり感じないまま、今朝はとっても涼しかったですね。
うちも、あゆの歌を聞いてたら、???ダンプカーが通った??
くらいの揺れでしたけど、今回も玄海島付近が震源地と言うことで、TVを見ていても、ここのところテロップでよく地震情報が流れているし、大きな地震が起きないといいんですけど・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/31007070

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い怖い!:

« 避ける理由 | トップページ | 18歳の息子にも来た »