« 8年間の集大成 | トップページ | 熱い夏も終わりました »

2009年7月10日 (金)

シード校に勝ったばい!

昨日の試合 勝ちましたbaseball

勝ち自慢を記事にしたためアップしようとするとエラーが出てしまい 嬉しい気持ち爆発の文が全部きれいに消えてしまってました

勝利の美酒beerbeerbeerをたくさん堪能したため 気持ちよく眠りについてしまった私

今日の我が家のヒーロー(上のチビ)が帰還したのに気づかずにソファーで爆睡でしたsleepy

打撃も守備も絶不調のまま迎えた野球人生最後の大会
試合に出してもらえるとかいな・・・なんて不安に思いながら背番号を縫い付けてました

親としちゃー最後の最後は もう 神さんに祈ることしか出来ないsign01

ということで 勝負の神様で有名なお宮さんへお参りに行きました

ホークスやアビスパも必勝祈願しに来るお宮さんで しっかりお願いして 「勝守」と「身体安全」お守りを買って帰りました

その ありがたーいお守り 試合当日 ケツポケットの裏に2つとも縫い付けてやりました

神さん 仏さん 応援し続けてくれている仲間や父兄 みーんなの後押しをもらい チビたちは延長戦の末の見事な勝利scissors
最後の回まで 諦めずに 勝ちたいと頑張り続けたチビたちに 神様はきっと味方してくださったんだと思います

一緒に応援に行ったママは 不調から立ち直ってヒーローとなった孫の姿で感動して泣きっぱなし
兄の最後の試合になるかもしれん!と 風邪で学校を休んだことにして応援に来た下のチビも「3回くらい泣きそうやった」だそうです ← でも泣いてないけどね

高校野球って すばらしいheart01 感動したよ~

勝利の感動と興奮で 汗と脂にまみれた 応援ママちゃんたちの顔は 強風が吹き上げる砂で 真っ黒でした

西スポには 小さく載ったチビの名が嬉しくて会社の食堂から 記念にもらって帰ってきちゃったもんねー

明日 勝てば 県大会baseball
まだまだ熱い夏が続くことを祈って また大声で応援してきますgood

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

スポーツ用サポーター

« 8年間の集大成 | トップページ | 熱い夏も終わりました »

高校球児たち」カテゴリの記事

コメント

みなさん
ありがとう!
でも残念ながら負けてしまいました~
負けた相手の高校も県大会まで行った事ない高校だったようで 次の日の新聞に載った「県大会初出場」の見出し
ここんとこうちの子たちの学校のはずやったのに…なんて かなり悔しくて…
残念すぎる!
応援 ありがとうございましたcrying

凄い!
シード校に勝つなんて!!
おめでとうございます!!

まだまだ熱い夏が続いている事を祈って!!

きっとお守りや背番号を縫うしおしおさんの気持が、お兄ちゃんの頑張りを助けたんですね~

すばらしい姿が見れたのが何よりですね!
感動の涙は何度でも流したいです。

よかったねー!!
シード校破るなんて、すごいです。
うちは今日初戦です。目標は1勝・・と言うくらいの弱小チームですが、頑張って欲しいです。

ぉぉ~^^おめでと~ござぃま~す♪
県大会ですか~すごぃです~
弟くんも応援に行かれたのですね~
お兄ちゃんの試合で感動されて~^^
すごぃです~ぃぃですね~
やっぱりスポーツで伝わるものって大きすぎですよね~
次もfightです~♪

よかったですね~happy01

長男君たち、頑張りましたね~!

しおしおさんの喜ぶ姿が目に浮かぶようです。

甲子園目指してファイトscissors

応援のポチheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/30490226

この記事へのトラックバック一覧です: シード校に勝ったばい!:

« 8年間の集大成 | トップページ | 熱い夏も終わりました »