« シード校に勝ったばい! | トップページ | 大雨の恐怖 »

2009年7月15日 (水)

熱い夏も終わりました

負けちゃいました(。>0<。)

応援 楽しかった~

県大会も全部 応援行くつもりだったんだけどなー

小学校4年生 

地域のソフトボール大会のメンバーに入れてもらったのが チビの野球人生の始まりでした

野球をしている お友だちに ユニフォームの着かたを習ってましたねー
コロコロした子犬みたいに とても可愛いかったheart01

ケガは多いし 手術もしたし なんかちょっと無理なんじゃないかしらーなんて思ったこと 何度もあったけど よくぞ高校までやり通したbaseball

負けて泣いてる子どもたちを 見るのがかわいそうで さっさと帰ろうと階段を降りていると そこにうちのチビの姿

一番に選手出入り口から出てきたチビは 怒ってましたangry

セカバンを放り投げ タオルも投げ 「おつかれ!」と応援に来てくれた友だちの声も聞こえないのか ブンブン怒ってまたベンチに戻ります

なんでチビが涙一つ見せずに怒っていたのかは 本当の気持ちは分かりませんが 不甲斐なさで悔しくてたまらんかったんだと思います

学校に戻り 部室も明け渡して帰ってきたチビは 「切り替えが大事やけんね」といつもの笑顔

強くなったね~ 私なんかより ずっと強くたくましく育ってくれてるようです

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« シード校に勝ったばい! | トップページ | 大雨の恐怖 »

高校球児たち」カテゴリの記事

コメント

kaori4さん
親の切り替え 完了です
先日は野球部8人泊まりにきて「おつかれケーキ」とご馳走をふるまってやりました
かなり楽しそうで こちらまで幸せな気持ちになりました~
kaori4さんは まだまだちびクンもおるし兄くんも高校があるし たくさん楽しみあるね
しんどいけど 楽しみましょう!

wendyさん
子どもの成長だけを楽しみに生きてる毎日
温かく大きな母 目指して お互い頑張りましょうね
応援ありがとうございます!

息子くん、しおしおさん
お疲れ様でしたsweat01
負けたのは残念だったですね。。。

笑顔で戻ってきた息子くん
そうやって、成長していくんですね~

お疲れ様のポチnote

子供の部活。。。
親も応援に行ったり
飲み物やお弁当作ったり
いろんな形で参加して応援して~
一緒に部活動できてる感じです・・・
ちびくん部活動最後までしっかりと頑張ったったんですね~
よく頑張ってでしたね~
しおしおさんも応援よく頑張ってでしたね~
切り替え・・・親はもぅ少し時間かかりますね~
余韻にもぅ少し浸らせてもらぃましょ~
うちも後3日で引退です~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/30559793

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い夏も終わりました:

« シード校に勝ったばい! | トップページ | 大雨の恐怖 »