« 超ヘロヘロな2週間 | トップページ | 8年間の集大成 »

2009年6月23日 (火)

感動 笑顔 幸せ

感動と笑顔の溢れる体育祭でした

みんな とっても輝いてましたヽ(*≧ε≦*)φ

体育部の紹介行進見てると 学生の半数は行進してるような人数で びっくりsign01
どうりで盛り上がる体育祭だ~と納得しました

子どもたちの存在が ママや私を笑顔にしてくれます
ママの とびっきりの笑顔 久しぶりに見たな~happy02

あれから10日間しか経っていないのに・・・
またまた色んな事がありました

良いことも悪いことも
嬉しいことも悲しいことも

まーぁ なんと起伏の激しい人生でしょう

生きてる限り続く この流れは 人を変えてしまいます

少しでも緩やかに流れて
優しく温かく 穏やかなところに通じていることを信じましょう

しんどいことに潰されそうな事があっても
笑顔にしてくれるチビたちを守るために頑張れる

そんな強い母でありたいですね

ぼっしーママちゃんたち 一緒にふんばろ punch

今日 癒し : 小顔で首の長い めっちゃスタイルの良い鳩を見た

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

多くのプロアスリートが愛用するマットレス

« 超ヘロヘロな2週間 | トップページ | 8年間の集大成 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaori4さん
私もkaori4さんちの息子くんたち2人に とっても親近感感じてました
後 一週間で8年間の野球応援生活が終わるかもしれません
親は寂しいけど 上のチビは正直ほっとするんだそうです
楽しく応援してきますよ~

wendyさん
子どもの笑顔のために頑張り続けることが出来る! 親ってすごいですよね!
そうやって自分も大事に思われて育ったんだと思うと 自分も大事にしてやらんといかんなーなんて最近 思うようになりました
デッカイご褒美 神様 くれないかね~

やまさん
ありがとうございます
原先生には「インナーしろ!」と言われてるのですが 痛みのひどい時だけしかしないんですよ…
左右の肩の差は かなりのものらしく だましだましやっていくもんなのかなぁと勝手に思ってます
もう 一週間! 痛くても「痛い」とは口か避けても言わないですね
精一杯応援してきます

ゴマさん
お別れして自分で切り開いた道 辛いこともたくさんあるけど 後から振り返ると なんかちっちゃい事でウジウジしとったなー アホくさ!って思える事もあるんです
健康で雨露しのげる家があり チビと川の字になってベラベラ喋りながら眠りにつける
これって最高に幸せやん!ついでに宝くじあたったら もっと最高やのにね~

りなさん
奨学金と言っても借金であることには変わりなし!頭の良い子で返さんでもいい奨学金を受けれるなんてほんの一握りです
無利子で借りれる奨学金だって そんなにたくさんの子が受けれるもんじゃない
ちょっとでも安く借りれる教育ローン みつけたらお知らせします!
大変やけど 一緒に頑張りましょう!
私も野球終わったらお金の計算 し直します

こんばんは
あ~やっちゃいました(ノ><)ノ
娘と取っ組み合いです…
前回、進学のお話したと思うのですが、奨学金受けられないみたいです(認可されてない専門学校なので)
しかも自宅通学ではないので、本当に頭が痛くて、イライラしっぱなし…
早く脱出したいです。

ほんといろいろあって私も大変です
この波瀾万丈人生をどうにかしたい(笑)
泣いて笑って、最期によかったと思える
生き方になるんやろうか

まだまだ手探りで必死で余裕がなくて
しおしおさんみたいに楽しめないし、強い母にも
なれてないけど日々進んでおりますcoldsweats01

肩の調子が悪いのでしたらご存知かもしれませんが
ここへ行ってみられたらどうでしょうか?
http://www.hisatsune-hp.jp/yakyu.htm

体育祭、盛り上がってよかったですね~note
子供たちの笑顔って、栄養剤みたいなものです!
その笑顔があるから、
よ~し頑張ろうって思いますhappy01
私も、山あり谷ありで。。。
喜んだりhappy02落ち込んだりcrying
しております。。。

やっぱり、頑張るしかないですねsign03

男の子2人~
運動大好き~な共通点から。。。私はしおしおさんちの息子くん達にすごく親近感を~^^
体育祭で輝いてるお顔見れるとほんとにこちらも嬉しく幸せになれますよね~
スタイルのぃぃ鳩。。。
想像して大笑いさせてぃただきました^^☆☆☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/30243962

この記事へのトラックバック一覧です: 感動 笑顔 幸せ:

« 超ヘロヘロな2週間 | トップページ | 8年間の集大成 »