« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月23日 (火)

感動 笑顔 幸せ

感動と笑顔の溢れる体育祭でした

みんな とっても輝いてましたヽ(*≧ε≦*)φ

体育部の紹介行進見てると 学生の半数は行進してるような人数で びっくりsign01
どうりで盛り上がる体育祭だ~と納得しました

子どもたちの存在が ママや私を笑顔にしてくれます
ママの とびっきりの笑顔 久しぶりに見たな~happy02

あれから10日間しか経っていないのに・・・
またまた色んな事がありました

良いことも悪いことも
嬉しいことも悲しいことも

まーぁ なんと起伏の激しい人生でしょう

生きてる限り続く この流れは 人を変えてしまいます

少しでも緩やかに流れて
優しく温かく 穏やかなところに通じていることを信じましょう

しんどいことに潰されそうな事があっても
笑顔にしてくれるチビたちを守るために頑張れる

そんな強い母でありたいですね

ぼっしーママちゃんたち 一緒にふんばろ punch

今日 癒し : 小顔で首の長い めっちゃスタイルの良い鳩を見た

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

多くのプロアスリートが愛用するマットレス

2009年6月 5日 (金)

超ヘロヘロな2週間

昼休み 自分のいびきで目が覚めましたsign01

毎朝 4時15分起床

朝レンの朝レン 6時集合のチビのせいです

高校生活最後の体育祭 
特に気合が入ってるわけでもないけど 応援団員にならされた野球部員たちは まぁーやるからにはバチっとしよーやgood位のノリで 頑張ってるみたいです

「最後の夏の大会前に ケガしたくないし 練習時間割かれるけん 野球部は応援団員はしません」 と みんなで決めて先生にも言いに行ってたのにもかかわらず なぜか みんな なっとるやんけsign02 団長やらブロック長も 野球部の子だしcoldsweats01

頭のいい 特進クラスとチビたちのクラスが1ブロック
お勉強の出来る子達は 応援団員になりたがらないそうです
最後やけん 体動かして楽しんだらいいのにね~ 最後の体育祭といえば チビたちにも言えることだから・・・しょうがないのかなぁ~
ケガだけはしないようにねpaperと 毎朝送り出してます

ボリュームアップのお弁当に お茶も倍の量にアップ
野球のユニフォーム類も 朝レン用と夕方の練習用と2枚ずつ
汗をかくからシャワー用のバスタオルと 大荷物で 早朝から夜9時過ぎまで フルパワーで動いているチビ

子どもが頑張ってるのに 私もボーっとしとるわけにゃーいかんし この2週間は 最後の辛抱早起きやと 自分に言い聞かせながら 老体にムチ打つ毎日です

13日の土曜 最後の体育祭くらい 観てみたいhappy01
休み 取っちゃいましたsign01

チビたちの勇姿を ママと一緒に応援しに行きます

全国の高校球児が ケガや故障なしで 実力をすべて発揮出来る様 神様  頑張っているこの子たちをお守りください そして 体育祭も 楽しい思い出となるものにしてやってください

神様 たのんだばいpunch

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

再生医療の考えから生まれた日焼け止め

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »