« とんだバカ親 | トップページ | 定額給付金 やっと明日入るの »

2009年5月 7日 (木)

生きてりゃみんな

ご心配をお掛けしまして すみません

親としての自信も無くし 色んなところとの接触を絶ちまくってました

いったん ひきこもって 反省・落ち込み
今すべき目標を立てて 立ち上がる
常にこの繰り返しをしてるなーって感じます

たくさんの方々に お声を掛けてもらって 本当にありがたいと感謝してます
お返事返さずに すみません

ママが 「くも膜下出血」 で倒れるという 私にとって 天地ののひっくり返るような大きな出来事もあり 精神的にも肉体的にも 余裕が全く無いまま 時間がだいぶ過ぎてしまいました

長い昏睡状態を抜け リハビリも頑張ったママは 奇跡の回復をとげて退院し それと共に私も やっと 壊れかけてた足場を修復して書き出しました

下のチビは 奇跡的にも進級出来ました!

上のチビも 元気に夏までの高校野球生活を楽しんでます!

みんなの頑張りを見習って 背筋をしゃんと正しました

また みなさまの所にも 寄らせてくださいね

« とんだバカ親 | トップページ | 定額給付金 やっと明日入るの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぞうさんさん
ご心配お掛けしました
ほんとはね もうやめようと思ってた
でも ママが退院してから「書く暇がなかったっちゃろーごめんね」なんて言うもんだから 楽しみに読んでくれてたんやなーって思ってね
また 遊びに寄ってください 一人じゃないって思って下さい

おかえりなさ~い。
ずっと心配してました。
よかった。ほんとによかった。
また遊びに来ますね

たくさんの友だちがいることに感謝!
しんどい時も嬉しい時も 会った事はないけど 支えてくれている友の存在 
私は幸せ者です(o^-^o)

おかえりなさい~

お久しぶりです!!
ずっと更新が無かったので、心配していました。。
とりあえず更新があってホゥっとしました!
とはいえ、まだまだ大変な状態なんですよね、、
本当に無理なさらないでくださいね。。

本当に良かった!!
もうこれだけです♪

ママさんも、長男君も次男君も良かった!
そしてしおしおさんも!!

本当に みなさんのお声がありがたいです
気にかけてもらえるという存在である自分を 少しでも認めたいなと思います
嬉しいです ありがとう

しおしおさんも色々大変だったんですね・・・
ママさんが無事に回復されてよかったです☆

>いったん ひきこもって 反省・落ち込み
>今すべき目標を立てて 立ち上がる
>常にこの繰り返しをしてるなーって感じます

同感です!!
しおしおさんのブログ読んでると、あ~ガンバロー!
っていつも思います。^^v

生活 落ち着いてこられて良かったです(*^_^*)
大変でしたね(>_<

これからは 上向いていくばっかりですよ
ゆっくり上ってゆきましょう♪

あーん、よかったぁ。全部いい方向に向かってるみたいで、ほんとに良かった。
しおしおさんのブログ再開、待ちわびてました。
また遊びに来まーす。

よかった^^
ほんとよかったです・・・

よかったよかった!
しおしおさんが戻ってきてくれて、本当によかったです!
今はそれだけでいいです。
またこれからもよろしくお願いします
応援ポチポチ~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/29476110

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてりゃみんな:

« とんだバカ親 | トップページ | 定額給付金 やっと明日入るの »