« 2008年12月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月19日 (火)

定額給付金 やっと明日入るの

たくさんのことが あり過ぎて 何から書いたらいいのか わからんごとなってました

ですので 我が家の 喜びネタで開始します!

福岡市は遅いほうなんでしょうね 近隣の郡部は早くにもらってましたもん

会社の暇を持て余した上司たちは 「○○日に入金になるって通知がきとった」と大盛り上がりで話してたのがうるさかったのはだいぶ前

・・・なんで うちにはこんとやろ?
先輩のうちも ママのところにも通知がきとるとに うちには来ない! 
なんでやねん! って 博多の人やのに思ってました

みんなから遅れること一週間以上 やっと来た~

明日 我が家のメインバンクは潤います!

みんなでwii 買おうぜ~ ママ wii なら したいっちゃんね~

チビたちに 誘いをかけてみたんですけどね・・・

上のチビ 高校3年生の息子は 優しい子
乗っかってくれました

が しかーし 下のチビ めでたく高校2年生になった息子は

えー プレ3 がいい!

小難しいゲームは ママは しきらんちゃけどね~

まっ とりあえず 通帳付け込みして ひとりにんまりしときますわ

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

2009年5月 7日 (木)

生きてりゃみんな

ご心配をお掛けしまして すみません

親としての自信も無くし 色んなところとの接触を絶ちまくってました

いったん ひきこもって 反省・落ち込み
今すべき目標を立てて 立ち上がる
常にこの繰り返しをしてるなーって感じます

たくさんの方々に お声を掛けてもらって 本当にありがたいと感謝してます
お返事返さずに すみません

ママが 「くも膜下出血」 で倒れるという 私にとって 天地ののひっくり返るような大きな出来事もあり 精神的にも肉体的にも 余裕が全く無いまま 時間がだいぶ過ぎてしまいました

長い昏睡状態を抜け リハビリも頑張ったママは 奇跡の回復をとげて退院し それと共に私も やっと 壊れかけてた足場を修復して書き出しました

下のチビは 奇跡的にも進級出来ました!

上のチビも 元気に夏までの高校野球生活を楽しんでます!

みんなの頑張りを見習って 背筋をしゃんと正しました

また みなさまの所にも 寄らせてくださいね

« 2008年12月 | トップページ | 2009年6月 »