« 生ウォーターボーイズ | トップページ | 喜 »

2008年11月 7日 (金)

本物メタボ

やる気や気力は低下してるのに 食欲は落ちるどころか反対に上昇中up

ほんとに ほんとに メタボです

すっきり痩せてしまったクワバタさんみたく コアリズムにでも挑戦してみようかと・・・

ビリーさんに入隊してみたものの 腰痛により断念(飽きたってのもあり)

口内炎により痩せたのも 簡単にリバウンド

もー なんて意志の弱い人間なんでしょ・・・

反省はしてんだけど ねぇ~

だってねー 寒くなっても発泡酒はウマいbeer 
そんでもって 秋のおいしいものの誘惑が~

せめて制服をはける体をキープとか 甘い考えやけんいかんとね

ブログの更新もメールのチェックも怠ってる

なまけ者は太るpig

明日から ちょっとばかし努力しよう

 こんなぽっちゃりさんですが 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« 生ウォーターボーイズ | トップページ | 喜 »

「今日の反省」カテゴリの記事

コメント

まだまださん
たくさん走って おいしいものたくさん食べてますよね
そりゃー 普通に考えたら太るばい!
うまいもんには負けるよねー

soyokazeさん
食べても太らん体 うらやましー!
食べたモン全部 身になってく私にはうらやましすぎ!
沖縄は空気自体が おいしいとやろーね
行ってみたいな~

私はもう少し太りたいと思っているんですけど(嫌味じゃありません-笑-)
食べても太らない体質みたいで・・・スタミナもありません
もっと筋肉をつけてパワーのある体にしたいです
あっ でもお腹まわりだけはしっかりお肉がついていますけどね

自分ではメタボと認めたくないけど、
ズボンのベルトの上に腹の肉乗ってます。
ブラのひも、背中に食い込んでハムできてます。

でもこの季節の食べ物はおいしい!
負けてばかりです~
ビールも同じ!
でもね~「うんまーっ!!」ってビール呑んだ時が
一番幸せ感じてるかも(^_^)v

ごまさん
どんだけ麺食ってる?
はははっhappy01
ごまさんも こちらの仲間に入ったか
でもさー運動してるからいいとよ!
今までが痩せすぎやったけん 今は程よくてやろ?
ふくよかさんが好みの人も多いしね
女捨て去ってるわー 私はcoldsweats01

kaori4さん
なになになにsign02 
ストローダイエットsign02
教えてくださ~い
超めんどくさがりの私にも出来るかいな?
ほんとに前傾姿勢が保てない今日この頃です
まったりしたら3倍くらいにデカくなったりして~

かのこさん
7号ってsign01 ちっちゃいなーsign03
3年の間にそんなに大きくなったの?
かのこさんも一緒に kaori4さんにストローダイエットば習おうgood
医者はあんまりあてにはならんけど 自分より知識のある人として忠告は聞いたほうがいいもんね

同じく、メタボ真っ盛りです。
家にある服がことごとく入らん…。
医者には中性脂肪を指摘されるし、
7号を着てた3年前に戻りたいですよー。

ストレスから食欲にいくこともよくあります。。。私^^;
しおしおさんもあまり無理せずに~
できるだけまったりと過ごしてくださぃね~
とっても難しいことですけどね^^;
そうそぅ~
効果があるかはわかりませんが^^;
どうもストローダイエットはなんだか私には効果があるんです~
夜食も食べ放題なのに、、、
2,3日でなんとなくな効果はあったので~お試しくださ~ぃ♪

私もすっかり戻ってきたよ・・・
人間慣れって怖いね~
私はビールと炭水化物が原因やね
毎日毎日麺類食ってるし・・・

あかん、あかん!
女を忘れんようにね~
お互いまだまだ恋愛せな!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/25092375

この記事へのトラックバック一覧です: 本物メタボ:

« 生ウォーターボーイズ | トップページ | 喜 »