« 本物メタボ | トップページ | カンチョーしてやる! »

2008年11月 9日 (日)

満塁ホームラン 打ちました!baseball

チビのホームラン 初めて見ました!

先週の土曜日は先頭打者ホームラン
でも 私は仕事で見られんかった

次の日は ラッキーなランニングホームラン
グランドにいたのに 応援パパと話してて見れんかった

そして 今日shine

やりました~ up

我が子ながら褒めてやりたい!

私の運動神経を引き継がなかった息子を 褒めてやりたい!

ホームを踏んで 仲間たちと喜び 応援パパたちと笑顔のハイタッチ! 応援ママたちの握手攻めにも 超笑顔!

練習と片付けを終え もうすぐ帰ってくるチビの笑顔が目に浮かびます

今夜は実家でお祝いです

みんなで 乾杯して おいしいものを腹いっぱい食べてきま~す

故障に泣き 不調に苦しみ つらい時期もありました

肩はもう全快することはありません

でも すべては この日のような 『喜』 のために我慢出来たんだと思います

感動しました!

子どもたちは すごい!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

TBSで人気の10歩ダイエットのウェア

« 本物メタボ | トップページ | カンチョーしてやる! »

「機嫌のいい夜の過ごし方」カテゴリの記事

コメント

てんてんさん
腐らずこつこつ 頑張った結果 神様がご褒美を下さったのかもしれませんねー
たくさんご馳走食べてきましたよ!

ごまさん
なかなか痩せれそうにないです
嬉しいときも 辛い時も 飲みたくなるもん
飲めば食べるし…
でも たくさん食べちゃいました
がんばったのはチビなのにね

kaori4さん
私に似なくて良かったよ~
運動苦手な子 男の子やったらかわいそうやもんね
小学生の頃とかは 運動出来たらモテてたから 男子は
お互い たくさん応援楽しみましょうね

ゆりさん
完治 おめでとうございます
故障が一番つらいですもんね 
目指せ レギュラー! みんなが頑張る中で取るポジション 子どもたちにとって重い大きなものなんでしょうね
親は応援してやるしか出来んけん しっかり応援してやりましょう!

ma3koさん
お仕事 お疲れ様でした
大変な仕事だからこそ得られる感動も たくさんあったことでしょう
心身休めて元気充電 あせらず健康に楽しまなね

あみさん
そうそう! うちの子一番大将だから!
みんなどこの家もいっしょやね~
応援ママも応援パパも 自分の子のごと喜びあうけど やっぱり自分の子の活躍が一番嬉しいもんです

凄い!!
おめでとう!!
嬉しいですよね!!

チームが頑張るのも嬉しいけど、自分の子供が活躍するのはもっと嬉しいですよね!
ホント良かった♪

ご無沙汰してます。
コメントありがとう。ついに退職しました。
チビくんのホームランおめでとう!
うれしいですね。
これからもうれしいことがいっぱいありますように!

すご~い!おめでとうございますっ!
うちの息子もやっとやっと完治しました。でもうちは私に似て(私よりはマシだけど)活躍出来る程の運動神経ではありません…
“レギュラーになりたい”って気持ちだけはありますけどね。

おめでとぅござぃま~す♪
わ~ぃ②☆☆☆
すごぃです~
満塁ホームランなんて~目の前でそれも我が子が~
めちゃ感動です~♪♪♪
運動神経だけは元旦那さんに感謝です~^^v
しおしおさんとちびくんと、、、
いっぱぃ②頑張ってこられた結果です~
楽しく運動できてるだけでも十分なのに~
こんなに素晴らしい結果が出て最高ですね~^^

おめでとう!happy02

今頃、お祝い中かなnotes
子どもが頑張って、その成果がでたとき
本当に嬉しいな~
今日はダイエットも忘れて、美味しい酒飲んで~beer

すごいすごい!
息子さん 頑張りましたね(*^_^*)
怪我にも腐らず 頑張った成果ですね♪
いっぱい美味しいもの 食べてきてください(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/25171420

この記事へのトラックバック一覧です: :

» ダイエットクッキーランキング [ダイエットクッキーランキング]
ダイエットクッキーランキングでは、良く売れている、または効果があったものなどを把握することができます。いまや、ダイエットクッキーの種類はたくさんありますが、これから始めようとする方には、ダイエットクッキーランキングなどのサイトはとても参考になります。 [続きを読む]

» 短期ダイエットの王道 [短期ダイエットの王道]
短期ダイエットの方法については、いろいろあるといわれていますが、本当に効率的にできるものは限定されます。どうしても、いついつまでに痩せたいというときが必ずありますよね。そんな時に短期ダイエットで集中的に痩せようとするには、何をするかの選択がとても大切になります。... [続きを読む]

« 本物メタボ | トップページ | カンチョーしてやる! »