« 喜 | トップページ | 天然 不思議ちゃん »

2008年11月16日 (日)

カンチョーしてやる!

チビの高校には セクハラおやじ先生がいるそうです

友だちの彼女へのボディータッチが許せなくて 「キモいったい!触るなって!」 と さんざん文句言ったらしいんです

「今度したら カンチョーしてやる!」

先生に カンチョーって どうよ?

普通にペタペタ触る人っておるけん 先生悪気はないんじゃないん?と聞いてみたものの 普段からエロぃ話するし キモいって

不快に思ってるんだということは 先生に伝わったのは確か

先生 誤解されない行動で お願いしますよ~

うちのチビのカンチョーは とても痛いからね~

中学生の頃 男の子3人 泣かしたくらいだから 相当なもんよ!

私の周りにも やたらに 引っ付いてくる人 おる!

なんて言うんだっけ?

パーソナルゾーン? だったっけ?

気の許せる相手以外が このゾーンに入ってくると 人は不快に感じるってやつ

勉強してなくても 常識の範囲やと思うっちゃけどね

目の前に顔を近づける人 
人の後ろ頭にあごを引っ付ける人
髪の毛をゴリゴリ触る人

すごく嫌やけど 面と向かって 言えんもんね~

チビみたいな お助けマン おらんしね~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

今までの腰痛ベルトの常識を覆す!

« 喜 | トップページ | 天然 不思議ちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

soyokazeさん
恐ろしくセクハラな先生やんかー それ!
田舎の女子高出身な私には考えられん状況ですわ
田舎はみんなフレンドリーで 先生も「ちゃん」付けで呼んでたしなぁ~
それにしてもキモち悪い先生やね
「すんな!こらぁ~annoy」って今なら言えるのよねー

ごまさん
あなたの指は強靭過ぎではないでしょうか
びっくりだよー 切れるって!
友だちも災難過ぎだよー!
昔々から おちゃめさんだったのね
そして今もおちゃめさんgood

これってめっちゃ微妙やね~
相手をどう思ってるかで全然受け止め方って変わるやろ?
嬉しく感じる場合もあれば、不快指数MAXの場合もあるし・・・
まぁ、普通はわかるけどね~ 相手がどう思ってるか。

カンチョ~と言えば、小学生の時階段の手すりにまたがり
すべって降りてきた友達を下でこっそりカンチョ~体勢で
待ってたらジャストミート!
友達、穴が切れました・・・ごめんなさいcoldsweats02

高校にはいるんですよねぇ
こういうセクハラ先生って
私の高校にもいましたよ
「おはよう!」と言って背中をポンと叩くんだけど
それがいつも必ずブラのホックの上なんだよね
それも撫でるように叩いていく

あー気持ち悪い
こんなセクハラ先生をこらしめるお助けマンが本当にいたらいいのにね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/25366879

この記事へのトラックバック一覧です: カンチョーしてやる!:

« 喜 | トップページ | 天然 不思議ちゃん »