« カンチョーしてやる! | トップページ | すべての基準は »

2008年11月18日 (火)

天然 不思議ちゃん

目の前を走る女子高生

優木まおみ似のキレイな彼女

走りながら上靴が ポロっと脱げたそうです

それでも走っていく彼女に

「おぃっ!(脱げた靴を指差し) あれ」

 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Σ(・ω・ノ)ノ! ・・・。

 「あっ・・・」

靴が脱げたのに・・・ 気づいてなかったんだと

チビの彼女 おもしろ過ぎる

ついでに 彼女 顔はキレイなのに短足らしい!

チビも同じく短足

短足夫婦 と呼ばれている2人です

日本人だもの!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

≪目標-4kgダイエット!≫大反響の体験談はコチラ>>

« カンチョーしてやる! | トップページ | すべての基準は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あみさん
昭和ばりに短いのが我が家の家系でございます
家族全員が きっちりと短こうございます
間違いなく私の子です
おばちゃんって自分でゆーたらいかんって!
なるよ! おばちゃんに!

ゆりさん
頭が中の上ならいい! うちなんか進級出来んかもしれん! やばいよ~
もう一回 1年生なんてことになったら高校やめちゃうだろうなー
一ついいところ見つけて そこからどんどん乗せて上げてやろうと頑張ってみてるんだけど 頭の悪さも親譲り
難しいね 子育てって

ごまさん
そうそう! 不思議ちゃんは元気なのかしら
かわいいボケっぷりが読めなくなって寂しいです
純粋なまま 大きくなってますか?
大変な時期 子どもって だまって我慢してるからね
後から そんな風に思ってたんやなーって心が痛いことがあったもん うちのチビたちも
しっかり目を見てやってね 

kaori4さん
足の短い 三浦春馬くんと優木まおみちゃん風カップル
可愛いでしょうね~
親バカ大将No.1でした
今度の彼女は 真面目なタイプの子なので大切にしたいって思うみたいよ 生意気に語るとって! 笑 

かわぃらしぃ彼女ですね~^^♪
足の長さなんて関係なぃですよね~
二人おそろなら尚更ぃぃじゃなぃですか~
まおみちゃん似の彼女にかっこぃぃちびくん♪
一緒に歩いてるときっとみんな振り返るカップルなんでしょぅね~

えっ?うちの娘?
いやいや、うちの娘はそんな可愛い顔じゃないし(笑)
可愛い顔でその天然さはモテるやろうね~
うちの不思議ちゃんもどうにかごまかして可愛く見せよう!coldsweats01

良いなぁ~ 微笑ましいなぁ~
うちの息子にも彼女出来ると良いけど…しおしおさんちみたく、正義のヒーローでもなく、スポーツいまいち、勉強は中のちょっと上位…あ~心配だ…

いいよねぇ~天然系って愛されるんだよね~。
かわいいよね!!
優木まおみが分からなかった、おばちゃんです…(笑)

でもさ…現代っ子の短足って、たかがしれてると…。
昭和生まれの短足にはかなわないかと…(泣)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/25455645

この記事へのトラックバック一覧です: 天然 不思議ちゃん:

« カンチョーしてやる! | トップページ | すべての基準は »