« 蛇 わしづかみで | トップページ | 現金90万を振り込め!って »

2008年10月 8日 (水)

こんなに忘れっぽいとは

今朝 会社に出掛ける30分前に ふと 気づきました

あらsign02

私 風呂入るの忘れとったー shock

秋休みも終わり 今日から朝レンがある上のチビ

のどかな田舎の学校に行くために早起きの下のチビ

起こして弁当早起きせないかん! 寝坊するわけにはいかん! そればっかり気にしてて 夜中の12時 眠りかぶった上のチビを起こして風呂に入らせたとたん 安心したとでしょうね~

自分も風呂に入ってなかったのに・・・

んで 今朝は ちゃんと起して 弁当も完璧 
笑顔の見送りも完璧
自分の身支度をして 楽しい気持ちで会社に行こう!と思ったら なんか 髪がパサってる・・・

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

風呂に入り忘れたことに気づきました

もう でも間に合わない・・・

諦めて臭いまま会社に行きました

なるべく人に近づかんごと してましたが  たぶん 誰にもバレてないscissors

ここまで忘れっぽいとは 自分で びっくりしましたわ

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

アーユルヴェーダのセサミオイル「すべすヴェーダ」

« 蛇 わしづかみで | トップページ | 現金90万を振り込め!って »

「今日の反省」カテゴリの記事

コメント

笑えない…(苦笑)

私の場合、お風呂に入ったか入ってないか覚えてない…。
まぁ~いいかぁ~と、臭いまま会社に行く事も(笑)
うちの会社の場合、肉体系の仕事なので、私よりみんなが臭いから大丈夫♪(笑)

あと、お風呂つながりでいくと、リンスをしたかどうか忘れる…。

まぁ~そんなお年頃と言う事で♪(笑)

はは(^^
それだけ忙しいってことですな
かあちゃんは どこも大変だ

むいぽこさん
おらんな~  かっこいい人とか…
女捨ててしもーたかな~
会社では 口が「へ」の字になってるし
近寄らないでオーラ全開やし…

kaori4さん
髪がたくさん抜けてるのは きっと不節制のせい!
ハゲよる! ヤバイです!
デブになった上にハゲたら しまえてるなぁ~
以後 気をつけまーす!

あはははは^^;
たまにありますよね~
することいっぱぃで。。。
ちびっこのことで頭いっぱぃですものね~
今日お風呂に入ったらかなり気持ちぃぃですよ~♪♪♪

あかん、あかん!
しおしおさん、女を捨てたらあかんよ~!(爆)
まぁ、そこの会社にはそんなの気になる人もおらんのかも
しれんけど・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/24346665

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに忘れっぽいとは:

« 蛇 わしづかみで | トップページ | 現金90万を振り込め!って »