« たまにはいい日 | トップページ | 本物メタボ »

2008年10月28日 (火)

生ウォーターボーイズ

昨日は 下のチビの高校の学園祭でした

さすが海関係の高校
本物のウォーターボーイズ観てきましたよ~
感動です!

日焼けして引き締まったボーイズたち
普段は怖そうな感じの子だと思われる子の笑顔は 特に最高でした!
アンコールで出てきた時 映画のウォーターボーイズみたいにアップリケのついた海パンにはき替えて登場
やぐらが上がる時 周りの観客から 「がんばれー!」との声が 次々にあがり 観ている私もドキドキしちゃいました
はける時は また 最高の笑顔で手を振りながら走り抜けて行きました

観に行って 良かった!
本当に素敵でした
ボーイズのみなさん おつかれさま
3年生が抜ける来年も 人数が増えて また元気なボーイズが観れることを祈ってます!

それにしても 昨日の福岡は寒かった!
 
小雨の降る寒い朝にも関わらず 開門 1時間以上前から行列が出現!
開門の10時には 長蛇の列で びっくり!

行列の人たちの目当ては 子どもたちの作った干物や缶詰
干物の行列に並ぶ近所のおばあちゃまは「毎年 ここで買って冷凍しておいて お正月に食べるとよーとっても美味いけん楽しみにしとると!」と おっしゃっていたそうです(行列に並んだママの情報)
頑張って並んではみたものの 残念!売り切れ! 買えませんでした~
ママはとっても残念そうでしたが 「来年は 開門から並んで一番にここに並ばんといかん」と 来年の目標を語っておりました

来年は 2年生になって 生き生きとしたチビの姿が この学校で見れるように 頑張って尻たたいていきますよ~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ヒップホップアブス

« たまにはいい日 | トップページ | 本物メタボ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むいぽこさん
そうでしょ!そうでしょ!
むいぽこさんなら必ずGETするでしょうgood
来年は来福してください!そして一緒に干物と缶詰に走りましょうdash
その際には不思議ちゃんもご一緒にねhappy01

あみさん
その おばさんパワー炸裂! まじかで見るとビビりますね~
自分がおばさんになったら出来るようになると思ってたけど まだまだ修行が足りないようでcoldsweats01
来年こそはおいしいのをGETしておなかいっぱい食べてやります!

kaori4さん
それはそれはとびっきりの笑顔がたくさんでした
観てるほうもつられて笑顔にhappy01
子どもって すごいね~
生命力の塊みたいだもん!
おばさんには眩しすぎるくらいでしたよ

ゆうママさん
もうすっかり元気になったかな?
だいじょうぶねhappy01若いもんね!
どの学校に入るかじゃなくて 何を学びたいか それが定まっていれば 特殊な高校もいいと思います
チビくんたちの成長 楽しみやねheart01

soyokazeさん
野菜や果物もいいですね!
新鮮とれたての 子どもたちのがんばった証が みんなの口に入り笑顔を増やすんでしょう 
そう考えたら とっても素敵です
いい高校 いい大学 いい会社 そればっかりじゃない!
人間らしい大人になってくれるよう 見守っていきましょう


学園祭だったんですね~
海関係って海員学校とか水産高校なんですかねぇ
うちの長男の高校も先週は学園祭だったんですよ
息子の高校は農林高校なので作った野菜や果物の即売会があったりして大好評でした
近くの商業高校ではデパートも開催してて 家電や新車の販売もしていて本格的でした
普通高校よりも面白いですよね

こんばんわ!
この前のコメレス可笑しかったですw
本当「寝ろ!」って感じですよねぇ。
薬飲むと元気になって調子に乗っちゃうんですよ・・。
だからズルズル続くのか・・?

ウォーターボーイズ、何年か前に観た記憶が!
あれ、ドラマでも面白かったもん、生はすごかっただろうなぁ♪♪
強面の子のお母さんも、学園祭で頑張ってる姿をみてひとまず安心☆でしょうね~

うちの男の子たちも海関係の高校、行ってくれたらいいなぁ(笑)

ウォーターボーイズくん達~
元気いっぱぃに学祭楽しんでおられたのですね~^^
子供達の笑顔ってね~
たっくさんのパワーもらぇますね~^^♪

わぁ~♪
楽しいそうな学際!!
行ってみたい!!

そうそう私が行った高校は、年に1度『デパート』を開催してました。
その時の一番の売れ筋は、県内の各専門高校から仕入れた食品でした。
おばちゃんパワー炸裂で売れてました。
それはそれは壮絶な…(笑)

確かに美味しくて安い!!そして安心して食べられるのです!

楽しそうやね~ いいな~
やっぱり若者のパワーをもらうと元気になるねぇ
うちも男の子も欲しかったな
男の子の成長ってたのもしいやろ

来年は必ず干物GETしてください
私なら・・・GETする自信あるで(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/24770498

この記事へのトラックバック一覧です: 生ウォーターボーイズ:

« たまにはいい日 | トップページ | 本物メタボ »