« 叫びたいけど・・・ | トップページ | 甲子園への2年目 終わり »

2008年7月10日 (木)

甲子園への2年目

本日2回戦

1回戦は エースの子が頑張って完封! 

新聞にたくさん載ってました~

すばらしい選手たちの戦績が聞こえてきます

その子たちと同じものを目指し 日々 頑張るチビ

やっと足が治ったと思ったら・・・ 今度は肩

入場行進の手を振る動作も痛いらしいのですが ベンチに入れてもらったのに投げれないなんて言えない!

練習中 先輩から 「早い球 投げんやぁー!」 と 怒られているみたいです

今日負ければ 即 安静とリハビリ
勝てば 痛いまま練習の毎日に

落ちてる原因の一番大きなのは これです

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« 叫びたいけど・・・ | トップページ | 甲子園への2年目 終わり »

「故障に泣く男たち」カテゴリの記事

コメント

むいぽこさん
ありがとう!今の私に響く言葉です
かあちゃんは明るく前向きでいてもらいたいもんね
みんなに支えられてる自分を幸せな奴やなーと感じます

まなりんさん
公立と私立なんて レベルが違うからね
施設もちがうし あちこち引っ張ってきた選手の集まりとは選手層が違うし 親の意気込みもね
どんな環境にしろ 好きな野球をさせてもらえることに感謝して 怪我のないよう頑張ってもらいましょ!

kaori4さん
親の気持ちとしては 正直言えばそうでした
でも あまりに良い試合をしていたので そんな自分が恥ずかしくも感じました
子どもたち すごい!

心配ですね・・・
大好きな野球ですが、痛みをこらぇては辛いですね・・・
親としては早く負けてもらぃたぃよぅな・・・

1回戦突破、おめでとうございます。うちの高校は、大半の予想通りの大敗でした。
でも、応援はその日の出場校で一番すばらしかったと絶賛されてました。
まぁ、相手チームは勝つ事を前提にしてるので、本格的な応援は3回戦くらいから・・・みたいな感じらしいです。

故障が続いてるんやね・・・かわいそうに。
こればっかりはどうしてやることもできへんからなぁ~
本人が一番悔しいやろうし。

私もそういう時、肝っ玉かあちゃんでおられへんねんけど
やっぱり母は前向きで明るいほうが子供も救われるやろ。
しおしおさんもぼちぼち上がっていこうや

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/22191127

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園への2年目:

« 叫びたいけど・・・ | トップページ | 甲子園への2年目 終わり »