« ヤバいっちゃけど | トップページ | 2キロ痩せたのは これ! »

2008年6月26日 (木)

こればっかりはムリ!

靴 踏まれるの嫌いなんです!

食べ物や お金を投げて渡す人も ダメ!

くちゃくちゃ音たてて食べる人も 生理的にムリ!

人間 こまいけん 許せんことが多いんでしょうけどね・・・

こまいけん ってのは 小さいから の意味です

元社員の方が おみやげに ”おまんじゅう” をたくさん持ってきて下さいました

いつもなら お茶を入れ みんなに 「どれがいいですか~ ○○さんからの おみやげで~す」 なんて言いながら配るわけですよ!

体調も悪いし 上司もたくさんはおらんし めんどくさい

「○○さんからでーす!
  好きなの早いもん順!
    
取りこなやらーん!」

3回くらい声掛けたかな~ 事務所の中で大声で

みんな いるひとは取りに来て 不在の人の机に配って
私はもちろん 「私 こーれ!」 って持ってきてくれた人に お礼言って 1番に頂きました

1つ余ったのは 食いしん坊の上司の机に2個並べて はい!終わりー

入ってた包みを 裏の給湯室に片付けるため事務所を出ようとすると 後ろから

「自分 ほんとにもらってない」

1人取りに来なかった男がいたんでした

彼は あんこが嫌いで まんじゅうは食べれません
だから いつも 奥さんや子どもに持って帰れと言って配ります

持ってきてくれた人が目の前におったら 「ありがとうございまーす!」って元気に取り来るやろ?普通

自分が持ってきたのを 目の前で ありがとーってもらって欲しいやろ?

あたしゃー そげんとが すかん!

そしたら 自分のそばの机に乗ってる おまんじゅうを 「ほれ!」 と男に投げる女が・・・

私が 裏の給湯室でキレたのは 言うまでもありません

大人げないね・・・ 反省です

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

 スラムダンクは押さえとかないと!

« ヤバいっちゃけど | トップページ | 2キロ痩せたのは これ! »

「今日の反省」カテゴリの記事

コメント

生理的に受け付けないって。。。
給湯室でキレるって。。。
それは仕方がなぃです~
生理的に受け付けない人おってですよね~^^;
なるべく早くに忘れましょ。。。

takoさん
とても寂しくなりそな歌 ありがとう!
なんか可愛そうになってきたのでした~
気を紛らわして ただ黙々と仕事をこなす!
それでいいのだ! 
こんな人じゃなかったのに… weep

しおしおの風になって(千の風になって の替え歌)

私の机の前で 泣かないで下さい
そこに私はいません 仕事だけをしています
しおしおの風に
しおしおの風になって
あの小さな事を
怒りわたっています

”千の風になって”

この歌は 歌詞が 悲しいのですが

メロディーは穏やかな感じなので

歌ってみるのもいいですかね?

泣かないで下さい~~♪。しおしおさん><

ice_ice_beerさん
はじめまして! 先ほど遊びに寄らせてもらいました
そちらにも変な人が居るみたいですね~
うちにも居たんです! くちゃくちゃ食べる人!
気持ち悪くてね~ 苦痛でたまりませんでしたが その人居なくなりました~ でも もう1人いるんだなぁ


takoさん
なんで分かりましたの~ 私の眉間の状態を!
ひどく深く刻まれすぎて 前髪を上げることが出来なくなってますよ~
我慢しすぎて どう頑張っても上げれない時 どんな曲がオススメですか? なにかあったら教えてください
ご飯つくりながら大声で歌って すっきりしたいです!


むいぽこさん
あるさ! 大人になったって怒ることくらいね~
ひどく変な奴が多すぎるもん!
私もたまに変わってるって言われるけど いたって普通と自分では思ってます! みんなが変とよ!
子どもは育つ環境を選べんけんね 親が正しいことを しっかり叩き込まんといかんのじゃ!


鈴さん
自分の身に置き換えることをしない人が増えたんだと思うんですよ
親から習ってないっちゃろーね! だって普通は 自分がされたら嫌なことは人にすな!って育てるよね
うちは男の子だから これプラス 自分より弱い人には絶対手を出したらいかん!と言って育ててる
親だけが悪いとは思わんけど 影響は大だもんね

しおしおさんの気持ちわかる
鈴もあきれるわ。
でも、こういう無神経な人多いね。
なんでかなんなぁ

私も前にある人がくれたお土産をみんなもらった後
1組の親子の子供のほうが(子供と言っても20歳こえてる)
「お腹すいた~」って言って、母親が「これ食べたら」って
さっきもらった土産を渡したら「これ嫌い」って、
その人の前で言ってん!!!
そしたら親も苦笑いしておわり・・・
ふざけるな~!返せ!今すぐ返せ!

今日は久しぶりに大人1人と子供1人に本気で怒って
ケンカしてしまった・・・
私も大人げない・・・反省。

しおしおさん。。。

まぁ~まぁ~^^;

でも、その男問題ですかね?

で、放り投げる女も、ね。。。。

短気は損気って言うでしょう^^;

あまり怒ると眉間の”。。”が増えたら駄目だからと

切り替えてみて下さい^^;

はじめまして!
こんばんは!!!
以前から楽しく読ませて頂いています♪

分かります。
私もくちゃくちゃ音を立てて食べているのは生理的に受け付けません。
会社の昼食時に、そういう人がいた時は本当に嫌でした!!!
「もう2度と一緒には食べないぞぅ」と固く誓ったものでした(笑)

これからも訪問させていただきますので、宜しくお願いしますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/21907143

この記事へのトラックバック一覧です: こればっかりはムリ!:

« ヤバいっちゃけど | トップページ | 2キロ痩せたのは これ! »