« 2キロ痩せたのは これ! | トップページ | 甲子園への2年目 »

2008年6月29日 (日)

叫びたいけど・・・

起きたらチビはいませんsign01

代わりにお友だち2人寝てます チビのベットに

上のチビを部活に送り出し 二度寝してて 電話で目が覚めたら こんな感じ

昨日 3人泊りに来てて そのうち2人残して 1人は部活に うちのチビは遊びに出かけたらしいんですよね~

その2人のうち 1人帰って もう1人は寝てました 
とっても スヤスヤ寝てたので 掃除機もかけられんし 静かに昼過ぎまで過ごしてました

目覚めて おはようも言いにこんと うちに友だち2人呼んで楽しそうに遊んでますね~

下のチビは まだまだ帰ってこないと言うし お買い物にも出れんし・・・

「俺の友だち そんな悪い奴やないけん 出てもいいよー」

「なんなら俺が電話で説得しようかー」

まぁ チビの感覚は こんなんで・・・ 

そりゃー 悪い子やないことは分かっててもね~

簡単に人を信じたらいかんsign01
こっから先には入ってこないでsign01
こんな感じに大きくなってきた私にとっては そこまで無防備な振る舞いは出来んsign03

罪作りなことを容易にしても いかんと思うんですよ 大人はね

仕方ないから 今日は noodle ラーメンということでnote

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

どうにも気持ちが収まらない!!
大声出してストレス発散!!
どんな「大声」も小さな「ささやき声」に!!
これ いいと思いません!
もうちっと安かったらね~

« 2キロ痩せたのは これ! | トップページ | 甲子園への2年目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまださん
やんちゃな子ばかりやけど いい子たちなんです
でも心底信じることが出来ない…
私の性格からして 到底無理なことで ちと寂しい
人間だなーって感じます
子どもの純粋さ 昔の私にもあったのかなぁ~

むいぽこさん
ありがとうweep
落ちまくりでね とことん落ちとこって
復活したーい!


あっちにメッセージ送ってるよ~(^_^)v

いい友達関係やし、チビ君がしおしおさんを信頼してるんやね~

塾長さん
うぉ~!っと飲みたくなっちゃったでしょ!
おビール大好きの私にピッタリのテンプレートです!
実際は発泡酒ですけどね~

ma3koさん
土曜まで心配が続いて たくさん悪いことを考えてしまうやろうけど 今 もし自分が入院したら…と考えてみることっていい機会だと思うんです
なんとなく まーなんとかなるやろ!みたいに頑張り続けて来た人生を 一呼吸置いて客観的に見る
そんな余裕もない毎日やもんね
ma3koさんには みんながついとる!

あみさん
会社でイライラブチキレそうになった日は 帰りの車の中 大声で歌って帰ります
対向車の目なんて気にせずにね!
それを家でやってしまおうという壷
もちっとね~ 安かったら買いなんやけどね~


takoさん
泊りに行くより泊りに来るほうが多いチビたち
大勢来た時は 部屋が臭くなるほどで…
可愛い奴らなんですけどね~
係り制 いいアイディアです! 
うちに来る子たちは ご飯もお風呂も済ませて 楽しく夜更かし お泊りが多いので 手はかからないんですけどね~ 


kaori4さん
みんないい子なんですけどね 下のチビの友だちは やんちゃな子が多くて…
他人様の子を預かってる身としちゃー責任がある!
そんなにクソ真面目に構えんでもいいのは解ってても
この性分はなかなか変えられん!
ガチガチのこの性格 どげんかしたーい!

ん~ちびくんがぃい子だから
お友達もぃぃ子なのはわかりますが、、、
我が子がぃなぃのによその子だけ部屋に居るってのは、、、
ちょっと・・・ですね
お買い物にも出れてなかったのですね・・・
ん~ん~

>しおしおさん

私の家にも良く息子が友人を泊まらせにきます。

最初は”いいのかな?親にどう言ったら?”とか
気になってましたが、逆に考えまして。
”家で飯と泊まりをするなら、家の手伝いをする事”
友人達は、私の家に有るPC2台のゲームをしたい
のが目的なので、良く働いてくれますww

掃除係り、皿洗い、洗濯物。

各自自由に選択させて、その後にゲームをさせて
ご飯も食べさせる。
男ですからそんな事も出来るけど、女性ですからね
しおしおさんは。。。><

あぁ~!!
この壷見ました!テレビで!

ホント、高いですよね。
もう少し安ければ…。
それに、もう少しかわいい壷ならば…。

うちはお泊りは、まだないですね。
遊びに来ただけでも、疲れるのにね。
確かに、友達が遊びに来てくれる家は、嬉しいと思うけど、同じ状況が来たなら、うちの子と出て行って欲しいと願うでしょう…。(苦笑)

しおしおさん、こんばんは。
うちも毎週のようにお友達が泊りに来ます。
昨日も来てた。
でも、息子不在の時は困りますね。。。
友達が居心地いい家だということは最高にうれしいことですけどね。

私のことで心配してくれてありがとう。
今度の土曜日にMRIです。
結果を聞くまでは元気ですhappy01

凄い~!!!
このテンプレート、猛烈に気に入った!!
ココログかよ!! FC2にもあればいいのに!

これほど飲みたくなるブログは、他に無いかも知れんです。

よかよか!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/21964302

この記事へのトラックバック一覧です: 叫びたいけど・・・:

« 2キロ痩せたのは これ! | トップページ | 甲子園への2年目 »