« こればっかりはムリ! | トップページ | 叫びたいけど・・・ »

2008年6月28日 (土)

2キロ痩せたのは これ!

痩せたんですよ! 2キロも!

運動してません
酒はいつも通り飲んでます
ただ 食事なんです

口内炎が痛くて 食べたくても食べられんと!

大好きな ぽん酢一味の味付けが 一番しみる!

もう 3日間くらい 水でも しみるの~

下あごの皮にできとる口内炎をかばって 左ほほの内側を噛む!
で また そこにも口内炎が出来ーの
下あごの皮の口内炎のすぐ横に ちっちゃい口内炎が出来たと思ったら 元祖の口内炎と合体sign03 巨大親分口内炎に変身しまして~

痛いんですわ~ この親分が!

せっかく痩せたし これをキープ!

さらに ベスト体重へ!

道のりは はるかかなたへ・・・

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« こればっかりはムリ! | トップページ | 叫びたいけど・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あみさん
残念ながら ちょっとしみなくなったら すぐ!
ものすご反動で食べてますわ~
かるーくリバウンドっすcoldsweats01

kaori4さん
口内炎にはビタミンB とかって言うでしょ!
たまたま家にあったんですよ! ビタミンBミックスが
それ飲んで しっかり睡眠で すっきり痛みがなくなりました! 睡眠重要よね

2㌔痩せたったのはすごぃですけどぉ。。。
口内炎で辛くってでは大変です・・・
早く治って元気にダイエットしてくださぃね^^

2kg??何々??
と、飛びついたのですが…(苦笑)
コレは、試せそうにありません…。

それにしても、痛いですよね!!
ホント、分かる!!親分の痛み…。

ビタミンをとって、今後出来ないようにしましょう…。
お大事にね。
マイナス2kgは、このままキープでね。

むいぽこさん
お互い 痩せ方が悲しいね~
痛みも少しおさまってきて食べたい願望がもくもくと大きくなっています ヤバイ!
豆乳おからクッキーかなんか買うておくかなcoldsweats01

かのこさん
親分も少しずつ歳をとってきたようです
長男君は若いから もう完治してるかな
食欲のカタマリって そんなに食べるの?
写真見る限りには すごく華奢な感じやのに!


てんてんさん
ありがとう! 食べれなくても飲んでるのでOKですbeer
あれも食べたいし これも食べたい!
一気にリバウンド きそ~!

いたたたた(>_<
痩せたのは羨ましいけれど
ご飯が美味しく食べられないほど
辛い事はないですね(>_<
早く治りますように お大事に!

あ~よくあります巨大親分!
もう、ナントカ平野みたいになってる奴!
水飲むどころか喋るのも嫌!という時が!

口内炎、わたしは長い間できてませんが、
長男がしょっちゅうやってるので、
親分とはよくお目にかかってます。
食欲のカタマリみたいな奴が、全然
食べられなくなってますわ…。

お大事に

うわぁ~・・・読んでるだけで痛そう・・・
口内炎はできはじめにビタミン剤を飲むと
噴火せずに終わったりするけどね~
そこまできたら、もう手遅れ・・・ご愁傷様です
せっかくやから、痩せれるだけ痩せとく?(笑)
私も先週親知らずを抜いて、片側で噛んでたらうまく
食べられず・・・痩せてるかも!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/21933908

この記事へのトラックバック一覧です: 2キロ痩せたのは これ!:

« こればっかりはムリ! | トップページ | 叫びたいけど・・・ »