« 思わぬ休み 3連休 | トップページ | よい風 よい波 »

2008年6月11日 (水)

ホップずら

3連休 調子乗りすぎました~

連休最終日  役所も銀行も終わり 「なんか こんまま帰るのも ったいないな~」 と思い立ち 枝毛ボロボロの髪の毛を切るため久しぶりに美容室に

前から行ってみたいなーと思っていた美容室が 月曜なのに開いてる~

小さくて こじんまりした お店
フリーペーパーには カットが上手いと載ってます
予約もなしに こうしてもらいたいという髪型もなしで カットしてもらってきました

30センチは切ったかなぁ~

「可愛くしてください」と言ったものの めっちゃ短くて 可愛いの通り越して おばちゃんショートのズラみたい!

ちょうど このブログにぴったりの ホップみたいな頭
横にのってる緑のホップね
それを ぽこん と かぶした感じ

切ったもんはしょーがないし ワックスつけて くしゃくしゃにアレンジして楽しんでます
だんだん見慣れるし シャンプー3分の1で洗えるし いいよー!
タオルで ワシワシって拭いたら なんかなし乾いてるしね

みんな二度見するのが おもしろい! チビたちには不評だけど おじちゃまたちにはウケがいい! たまには調子に乗ってみるのも 楽しいもんです

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« 思わぬ休み 3連休 | トップページ | よい風 よい波 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モコさん
おしゃれさんって! どうやってもズラっぽくて おばちゃんな頭なんですけどね~
連休 昼寝したかったのですが なんか時間がもったいなくて寝きらんやったです
かと言って何を頑張ったん?と聞かれても 別に何ってないのがね~ そんなもんですよ! 休みつけてないもんが急に連休になったりしても

ホップて…。
でも、切った後にちゃんとワックスとかでアレンジするのがおしゃれさんだわ。
うー!3連休あったら…ワタシならぐーすか寝てます。^^

kaori4さん
後姿が まさにホップなんですよ!
みょーにハチが張ってるところが 似てる重要ポイントなんだなぁ~! 
おまけに太った顔を強調してくれるのです!

むいぽこさん
笑の神が舞い降りる!って めっちゃ褒め言葉やろ?
嬉しいですわ~ ありがとー
メール返信したのですが 届いてないのね~
もう一度 同じの送りなおしましたmailto

あはは~!(爆)
可愛くしてくださいって言うしおしおさんもあかんし、
それでチョイスされた髪型がズラっぽいって・・・
笑いの神が降りてるよ(笑)
みんなに二度見されるのを楽しんでるのが素晴らしいわ

P.S メール読んでもらいました?
   どうするかな~って思って。

3連休楽しまれたよぅでよかったです~♪
きっととってもかわぃらしぃ髪型になっとってんでしょぅね~^^
後姿だけでも載せてぃただければぁ~^^♪♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/21553348

この記事へのトラックバック一覧です: ホップずら:

« 思わぬ休み 3連休 | トップページ | よい風 よい波 »