« やっと味がするのよ | トップページ | 久しく明るい話題ですよ »

2008年5月18日 (日)

日曜ってこんなんやったんか

いつまでも寝とる じゃまくさい旦那もいない!

朝 9時前には布団も干し 掃除も済んでました!

故障中のチビは野球 
謹慎中のチビはバイト
私は団地のお掃除に参加して汗を流します

片付いた部屋で 夕方まで昼寝をし のんびりと夕食の準備をしながら飲む!
最高やね~ この まったり感!

たまには こんな日曜もありやね~

今まで 野球で 出かけるばかりの日曜だったのですが故障中のチビを見るのは辛く 出かけない日曜が続きます

本当は 早く試合に復帰出来る位に回復して 今までの日曜がきて欲しいと思ってます

一番辛いのは チビ本人だから これ以上は言うまい と我慢します

今日は冷し中華と 昨日の残りのお吸い物

柔らかい筋肉を作るための 鶏肉と根菜たっぷりのメニューで 早起き愛情弁当を持たせ 親としての出来る限りのバックアップはがんばりますよ~

だから神様 早く チビの足を治したってください

なんかしらんけど いろんな事が辛いです

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

飲み過ぎの腹にも効く?

« やっと味がするのよ | トップページ | 久しく明るい話題ですよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鈴さん
走り続けて「あんた ちっとは休まないかんばい!」と無理に止められたような停止状態ですが それは受け入れて休ませてもらいましょう
子どもが頑張るけんねー 親はなかなか休めないとよ
鈴さんも 少し肩の力抜いて 体調戻してくださいね

ma3koさん
よく「甘い!」と言われますが それがうちの普通やけん それでいいと思ってます
家族しか遠慮なく支えあえんっちゃけん 素直にやったらいいやん!って 堂々と主張しましょ!

OLIVEさん
大変な自分を「えらい頑張ってるやん!」って思いたいだけなんだろなぁーっては分かってるんですけどね~ 実は…
しょーもない親でも 子どもたちは頼ってくれるし がんばらざるおえない状況で 仕方なく動いてますよ
激を飛ばすほどは 自分が頑張ってなくて 甘い母やってます

お風邪治ってよかったです(゜ー`)
ワタシは休みの日はダラダラと昼まで寝ているので
「すごい!」と思いました(笑)最近は子供達の陸上大会が続いてるので 週末の夜のバイトは休んでるんですが 太陽の下って気持ちよいですね。
息子さんの足が早くよくなって いつもの日曜日を過ごせますように・・・

やっぱり親は子供のことで忙しくしているほうが幸せなのかもね。
私も休みは子供の送り迎えやってしまう。
自分がゆっくりできる休みはほとんどない。
かわいい子供たちのためだから仕事もがんばれるんだよねwink

たまにはゆっくりの日曜日もいいよね。
でも足が完治して、いつもの日曜日が早く戻ってくるよう祈ってます。

kaori4さん
忙しくても チビたちの元気に動いてる姿見ると 自分の癒しの時間だったり パワーもらったりで やっぱり元気にお出掛けせんといかんです!
復活したら親子で はじけますよ~

バタバタと仕事の休みの日はちびのどちらかの試合を見に、、、
こんなバタバタ感がぃぃのかもしれませんね~
しおしおさんとちびくんのバタバタもまた戻ってきますよ~^^
今はほんのすこ~しだけ、、、みんなで身体を休めてくださぃね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/21020429

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜ってこんなんやったんか:

» ハードディスクバックアップのおさらい [イザというときのパソコンハードディスクトラブル解決法♪]
今回は、ハードディスクについての大まかなおさらいをしたいと思います。今までの総集編の一部だと思って苦楽に読み進めて下さい。それにしても、台風一過、真夏のような陽光ですね。部屋の温度もうなぎのぼりです。管理人は自宅兼仕事場なので通勤地獄はありません。でも、LANで繋いだタワーPCを3台つけたままで仕事をしています。こいつら、冬は暖房替わりになりますがw、夏場は炎熱地獄と化します。今日はまさに、炎熱地獄一歩手前の状態です。... [続きを読む]

« やっと味がするのよ | トップページ | 久しく明るい話題ですよ »