« コネ? オレ! | トップページ | 重症の打撲です »

2008年5月 2日 (金)

またまたまた故障

中3で半月板の損傷で 部分切除手術

高1に足首の ひどい捻挫?(今度やったら手術せないかんかもらしい)

高2の現在は 太ももの痛みで通院中

毎日 ばあちゃんに遠くの整骨院に連れて行ってもらっていましたが あまりに痛みも腫れもひかないままな為 スポーツ専門の病院へ診せに行ってます

痛いマッサージにも耐え 言い付け通りに マッサージや包帯を巻き ひたすら早く治したいという気持ちが 痛いほど感じられる様子でした

スポーツに怪我や故障はつきものです 

今朝 監督に 「治りが悪いのでスットップがかかりました 朝レン行けません」 と電話してました

本人が一番辛いけど 周りの家族も辛い・・・

診察の結果がわかるまで 胃が痛いです

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« コネ? オレ! | トップページ | 重症の打撲です »

「故障に泣く男たち」カテゴリの記事

コメント

まなりんさん
野球が好きなんですね~ どちらの息子たちも
みんな一生懸命なあまり 無理してしまう…
そうでもしないとレギュラー取れないものね
親は応援するしかない… やりたい事がある息子たちを誇って これからも応援していきましょ!

鈴さん
ありがとうございます 
結果 肉離れではなく けっこう重症の打撲だったらしく中に血が溜まっててるからパンパンに腫れちゃってたのでした~ これからのリハビリと治療 大変です!


てんてんさん
ありがとうございます 早く良くなるようにリハビリと治療 応援していきます
また元気に高校球児たちの応援に行けるよう がんばりまーす!

くりくり2さん
昨日は 仲間たちの試合を応援しながら 悔しさと焦りと苛立ちでグツグツしてたんじゃないかと思います そんな姿を見るのも辛いので 試合の応援に行けませんでした…
ほんとに代わってやりたいです!


代わってあげられなくて辛いですね~
スポーツに打ち込んで生き生きしてる姿から
幸せいっぱい貰っているんですもんね…
理屈では怪我は付き物と思っても
目の前で落ち込んで苦しんでいる姿は
可哀想で…
すっごくわかります!
少しでも早くに動けるようになりますように~

それは心配ですね(>_<
スポーツやってるとどうしても故障はつきものですよね
早く治りますように・・・
お大事に!

太ももの痛みって肉離れ?
片方の足が悪いと、かばうから
もう片方に負担がかかってくるからかな?
早く治るといいね。
お大事に

うちも中三の時、腰が痛くて座っているのもやっと・・という時があり、整形外科を何件もまわり、整体行き・・という日々が続きました。
完治することはなく、だましだまし試合に出てましたが、受験で引退してからは、すっかり良くなりました。
息子さんは、重症みたいで、心配ですね。
でもどうしてそこまで野球に打ち込めるんだろう・・って感心してしまいます。ほんと頭の中は野球の事しかないみたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/20715138

この記事へのトラックバック一覧です: またまたまた故障:

» 太ももダイエットの方法│こんな太ももに。。♪ [太ももダイエットの方法│こんな太ももに。。♪]
太もものダイエットをしたいけど、太ももダイエットの方法が良くわからない?という方の為に現在太ももダイエット挑戦中の管理人が解説をします [続きを読む]

« コネ? オレ! | トップページ | 重症の打撲です »