« 謹慎とけず | トップページ | やっと味がするのよ »

2008年5月10日 (土)

ばあちゃん似

「 彼女さんを送って行きよったら
  ばあちゃんに会ったったい!
   めっちゃ満面の笑みやったけん!」

下のチビが 笑いながら報告してきました

そして ママ(ばあちゃん)には ケータイ没収中と伝えてはいたのたのですが すっかり忘れて チビにメールしてしまったらしいんです

『 みーっちゃった みーっちゃった!』 って

「ケータイ返してもらって メールみたら
 ばあちゃん なん言いようと?って思うやろーけん
  忘れて送ってしまったって 言っとって!」

と わざわざ電話ありまして・・・

我が家では 大爆笑でした!

同じく 上のチビも すっかり忘れて メール送ってしまった!うちの1人で

「俺 ばあちゃんのバカに似たっちゃん!」 って 言います

おい! 大事なばあちゃんをバカとはなんだ!

「ばあちゃんは バカじゃなくて天然なんよ!
  あんたも天然やん!」 と教えてやりました

天然で純粋で 可愛い二人です

天然の上のチビの陰のあだ名は

「アルツハイマー」 らしい・・・

自分で言ってたから 間違いない!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

魅惑のラグジュアリーインテリア

 

« 謹慎とけず | トップページ | やっと味がするのよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むいぽこさん
仲間入りしてください 不思議ちゃんやったら大歓迎
たくママさんちのページには むいぽこさんが色白で細っい美人さん 不思議ちゃんも めっちゃ可愛いい お嬢さんやって載ってって! 想像が膨らむだけ膨らんじゃってますよ~

まだまださん
彼女さん 実はいてたりしてね~
知らんのは おかんだけかもよ~ 
ストレスのせいか体調がいまいち 
生ビールでも飲んだら元気出るかもしれん!
ビールは買いきらんけん発泡酒でいきまっせ!

OLIVEさん
あっという間に大きくなってて 腕相撲負けるは背は抜かれるわ… ですよ
モテてもモテなくても心配やんね~
マザコンなんて言われるくらい仲良し親子なんだ!いい事いい事! そのうちは寄ってこんくなるもん
なかなか寂しいよ~

お婆ちゃま可愛い(失礼)ですねヽ(´ー`)ノウチの息子は まだ小学生ですが いつかは恋人ができるのかと思うとワクワクするような悲しいような・・・

ちなみにウチの息子のあだ名は「マザコン」です。
本人も 平気みたいですけど

みんな元気で笑って最高ですね!うちのには彼女の気配が無いのですが、たくさん好きになってたくさん失恋して欲しいです。上がったり下がったり私も大変でしたけど・・・(^_^;)

職場の人間関係って、うちも裏ではヒドイ。まともに入り込むとしんどいです。あまりストレス溜めない様にね~
ビールの写真めっちゃいいわ~!!やっぱ生ですよね~!!グーですよ(^^)

あはは~!
うちの娘も仲間入りさせて~(笑)
どうしよ~うちも「アルツハイマー」ってあだ名になったら(爆)

ma3koさん
明るくなりましたでしょ 大好きなビールなの!
心配やけど大人として扱ってやらんといかんとも思うし… ほんと 難しいね~
ちなみに うちの上のチビは近場の一番アホな県立高校で 下のチビは遠い遠い海辺にある もっとアホな県立高校ですわ
アホ自慢みたくなってしもーたね

しおしおさん、お久しぶりです。
ちょっと来ない間にブログのデザイン変わってました。とっても明るい!前のよりずっといいです!
チビくんたちにもいろいろあったみたいですね。
高校生になって下のチビくんも大変そう。。。
うちの息子も私学の一番アホな高校(?)って言われるところに行ってるんですが、ここが結構厳しいのです。やっぱり中学とは違いますね。
下のチビくんも彼女いるんですね。うちの息子もたぶん。。。そっちも心配なんですよね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/20876921

この記事へのトラックバック一覧です: ばあちゃん似:

« 謹慎とけず | トップページ | やっと味がするのよ »