« 日曜ってこんなんやったんか | トップページ | 前向きさがホレる! »

2008年5月20日 (火)

久しく明るい話題ですよ

やっと 謹慎部屋から脱出しました~

連休明けから今日まで・・・
いったいどんだけ反省したらや~

今日からテストやというのに 授業に出てないから ノートもない!
置き勉(教室に教科書類を置いて帰ること)してるから 昨日 やっと教室に入れて 教科書を持って帰ってた!

教科書は かばんに詰まったまま玄関に放置され テストやっていうのに 昨夜は ガッツリ寝てしまってましたよ 謹慎ぼーずのチビ

全く何にもせんままテストやったのに・・・

「そんなもんって!うちの学校」 って
  なんだそりゃ~!

テストの出来がどうのこうのよりも


謹慎終った!っちゅーのが喜ばしい!

レベル低くても このまま学校やめるんじゃねーかと思ったりもしてたので やっと教室に戻って授業を受けれるってだけで ほんとに良かった~

でもね・・・

それだけじゃないとよ!

謹慎ぼーすやったくせに 中学からの彼女とお別れして 新しく彼女が出来たらしいんですよ!

めっちゃ可愛い ハーフの子 なんだって!

兄(上のチビ) には話してるのに 私だけ知らんかったとばい!

今度 写メ見してもらう約束しました~ 

明日は デートらしいの!

青春やん! 高校生たち

おばちゃんも なんか楽しみみつけんといかん!

若い頃のように 活動せんと 何も前に進まんってのわかってんだけど 動き出すには脂肪がたっぷり増えて 邪魔してくれてます

上のチビの故障が治ったら またお祝いですが 今日もサヨナラ謹慎祝 をして食べ過ぎてしまいましたね~

突然の睡魔に キーボードの叩き間違いが・・・

飲み過ぎました~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ここだけの話、美容のプロがこっそり使ってるナイトクリームです

 

« 日曜ってこんなんやったんか | トップページ | 前向きさがホレる! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぉぉ~^^
おめでとぅござぃま~す♪
学校生活もさらに楽しくなりますね~☆☆☆
新しいかわぃぃ彼女ちゃんもできて~
青春②~
私達も第2?か第3?かわかりませんが~^^;
青春しなぃと~ですね^^v

むいぽこさん
ほんとに良かったよ~
根性ナシの甘ったれぼーずに育ててしまったけん 学校やめてしまうのが心配やった~
ハーフの彼女の写メ 楽しみにご飯作ってます!

おぉ!よかったね~
そしてハーフの彼女って・・・すごいやん♪
写メ見た感想を待ってます(笑)
元気に学校に行ってくれることって幸せなことよね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/21061968

この記事へのトラックバック一覧です: 久しく明るい話題ですよ:

« 日曜ってこんなんやったんか | トップページ | 前向きさがホレる! »