« ばあちゃん似 | トップページ | 日曜ってこんなんやったんか »

2008年5月16日 (金)

やっと味がするのよ

暴飲暴食 ガマンはしないぜ!
ダラダラして夜更かしばっかり!

マンネン寝不足の上に
高校生ドデカ弁当作りの早起き

ストレスたっぷりの職場に
チビの故障と謹慎

もう 身体ともにヘトヘトやったんでしょうね

2日間 寝込みました

かぜ薬飲んで寝たら治るやろーと 若い頃のつもりで簡単に済ましてましたら 久々の39度台の高熱が キター!!

寝てたら熱がどんどん上がってくので ヘロヘロで運転しながら 自ら病院へ
さびしい女やね~ 誰も連れてってくれんとよ!

熱が高いからって インフルエンザの検査までされましたが・・・ 結果 ただの風邪

あの  長~い綿棒を鼻の穴に突っこまれて耐えたのに・・・
ものすご間抜けな顔してたのに さすが先生 笑わんもんね~

なんとか復活して会社には行くものの 気持ちが沈んだままで お通夜のように仕事を やっつけてます

周りに 迷惑やろなぁ~

明日から ちゃんと 仕事しよー
顔作るのめんどかったら 特大マスクしとこー

いちおう 反省ね

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

夜中の通販で観た! 母の日にプレゼントしてもらいたかった

« ばあちゃん似 | トップページ | 日曜ってこんなんやったんか »

「今日の反省」カテゴリの記事

コメント

まなりんさん
そうそう! とにかく寝とけ!みたいなね~
寝とるけど熱上がってくし 不安やったわ~
健康第一でいきましょう! 元気が一番!

kaori4さん
元気復活で飲んでます!
睡眠は重要やね~
みんなで元気にいきましょ!

体調はどなぃですか~?
ムリをしなぃとぃけなぃ身ですが、、、
ほんのすこ~しだけ労わってくださぃね。。。

大変でしたね。
でも、病気の時ほど心細いものはないですね。ほんと一人で運転して病院に行って、子供たちは寝かせとくといいや・・・くらいで、ほっとかれて。
さびしくなるから、お互い病気しないようにしましょうね。
病気した上に、気持ちまで滅入っちゃうもん。

てんてんさん
ありがとう! 優しいお言葉 身にしみます!
やっときた週末 耐えた1週間 
がんばったごほうびは やっぱり酒よ!

大丈夫ですか!?
疲れが一気に来てしまったんでしょうね(・_・;
病み上がり、無理せずにお大事に

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/20985296

この記事へのトラックバック一覧です: やっと味がするのよ:

« ばあちゃん似 | トップページ | 日曜ってこんなんやったんか »