« セレブなん?うちら | トップページ | 良いほうに転がり始め »

2008年4月 2日 (水)

じわーっとくる

母に対して こんな優しい気持ちを 言葉にして歌える彼を
素敵だと思います

何度も聴くうちに

「ありがとう」

と言葉で表現することの大切さを感じます

毎日に疲れて ふと 家族への表現を蔑ろにしていないか

聴きながら 自分に問いています

大橋くんの声も良い じわーと泣けた

ありがとう

歌詞はこちらで見れます  ↓

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=62953

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« セレブなん?うちら | トップページ | 良いほうに転がり始め »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ma3koさん
ぴゃー! 40万円っすか~ 
目が回りますね~
やめずに何かをものにして有意義な3年間を過ごしてもらいましょう!
きっと 心から「ありがとう」って思う時が来ると思います 
チビたちが親になった頃にね
元気に稼がんといかんくなってきました!

まなりんさん
そう 私もママに甘えてばかりで きちんと言葉にして伝えることを怠っていたなーって思ってね
大変な思いをしながら育ててくれたママに 何度言っても足りない言葉なのにね
自分の怠慢さに反省の日々です
今からでも変えていかなきゃね

読んでて泣きそうになりました。
自分が言ってもらいたいという気持ちと、自分の母に感謝の気持ちを忘れていた、当たり前の様に甘えている自分に反省の気持ちが入り混じって・・。

しおしおさん、うちも入学のために約40万円払いました。本当に出費続きですねsweat01
だけど不思議なもので今までなんとか生きてます。
大人になった子供たちに「ありがとうheart04」って言われたら涙出るね。
そんな日が来るのかなぁ。
さあ、がんばりましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/12168245

この記事へのトラックバック一覧です: じわーっとくる:

« セレブなん?うちら | トップページ | 良いほうに転がり始め »