« 明けてしまいました | トップページ | 気長にいこ かあちゃん »

2008年1月 3日 (木)

初波へ

この寒い3日に

PCの前でパチパチやってると 指が冷たーく 足がジンジンする 世間一般でいう お正月に

彼らは海へ

・・・ガタガタ震えながら

・・・・出かけて行きました

叔父に連れて行ってもらえる数少ないチャンス
きっと寒さに凍えながら 3人で楽しく波と戯れているのでしょう

想像しただけで寒いわい!

遊びに連れて行ってくれる叔父(私の弟)に感謝

寒いし めんどくさいし どこにも出たくない 誰にも会いたくない私は 酒のストックが無くなった事にショックを受け 飲みたい! でも 出たくない! と 戦い中でございます

ついでに夕食の お惣菜でも買ってくるか~

そういえば 年賀状のお返事すら買ってきてない・・・

仕方ないので ジャンボマスクして 買い物に行ってきま~す

チビの元気に対し どんよりした私
今年を象徴するような年明けに感じ もっと落ちそうでございます
これでも 精一杯でやってます

うわ~ 暗い!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!

« 明けてしまいました | トップページ | 気長にいこ かあちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ma3koさん
故障ってなんでこうも時を同じくして起こるのでしょうね~ うちも冷蔵庫 結構経ってるので毎年毎年ヒヤヒヤしてます
今年は両家とも「サクラサク」目指して がんばってお尻叩きましょ! 早くケリつけて さっぱりしたいなぁ~ お金はかかるけど!

むいぽこさん
落ちるとなかなか上がれないのも 歳とった証拠かな~ 身内に助けられ カリカリした怒りっぽいままの年越しをなんとか乗り切った感ありです
有難いね~ほんとに
ミクシィってのがどんなんかイマイチわからないままで したことないんです めんどくさがりな私にはどうなんかいな~って

あみさん
うわーい! 引きこもり仲間やん
無理したら顔引きつって怖いし いい事ないもんね
家におったが金かからん  引きこもりも悪くないとよ! でも今日から会社 しんどかった~

てんてんさん
初出勤 遅刻するかと思いました~やばかった!
学校って明日からなんやね 今日からと思ってた
一人分のお弁当なんて作らんとけばよかったわ
制服のスカート ギリでした
今年は さっぱりしたいっすね!

鈴さん
ちっとも勉強せんし ほんとに受験生なんやろかー
通知表出したのも昨夜 明日から勉強するらしいけど… こんなんだから海でガンガン動いて来たほうが切り替えるタイミング取れていいのかも
…全然 諦めたわけじゃないのよ! 

あけましておめでとうございます。
気づけば…7日でした(苦笑)

今年の年末年始は、引きこもりでした。
なんとなくおそろいですね~(笑)

今年もよろしくお願いします。

年明け早々落ちてますか?
私もよ~~~
今はだいぶ上がったけどね
でも、弟くんはありがたいね~
私も娘が小さくて大変やった時に姉にかなり助けてもらいました。
身内はありがたい・・・

しおしおさんはミクシィはしてないのかな?
私は少し前から始めて、そっちは本音でやってます

まさかとは思ったのですが~
やっぱり波乗りに行かれたのですか~^^
寒いけど楽しまれたことでしょぅね~
もちょっとぅちの子も大きくなったら・・・
しおしおさんと一緒に飲みたいですね~^^♪

新年早々、しおしおさん元気出していきましょうね!私も新年早々、給湯器&エアコンの故障で出費続きでショックです。
でも、元気出します!
初詣は京都も北野天満宮があるんですが、毎年行ってるのに今年は行きませんでした(笑)
受験生なのにね。
お互いに受験生の息子が無事合格してくれますように!そして母親の私たち自身にも良い事がいっぱいありますように!

あけましておめでとうございます
福岡の方って、雪降ってなかったっけ?
こんな中でサーフィン 寒っ!!
受験本番前に風邪ひかんようにね^^

今年もよろしくお願いします。

ひえっ 寒そう(^^;
でも 子供さんたちはきっと
寒さにまけず楽しんでますね(*^_^*)
私も月曜日からのことを思うと
少しずつテンションが↓
でもこんどこそきっぱりケリをつけなきゃ(>_<

なぎさん
落ちてますか~ 長い人生 そんな時もありますよね~ 自分だけ不幸なんて思ってもないけど なんでこう次から次と…うまいこといかんもんです
本日は キムチ鍋 っす! ちゃんぽん麺メインの肉少しめです 我が家の 体あたたか節約メニューの定番っす!

まなりんさん
福間はウィンドサーフィン たくさんいますよね
その中に まなりんさん おったんやん!
昔も今も 顔知らんだけで たまーにすれ違ってるかもね 冗談ぬきで!
うちのチビたち 昨日は志賀島に行ってたみだいです さぶかった~って言ってました

新年おめでとうございます☆

しおしおさんの気持ちわかるなぁ~。
私も年明け早々ひとりで澱んでますわ。
自分のブログは放置してますが
そこは目をつぶってくださいませ^^;
こんな日しかPCへも向かえませんのよね。

食事はお惣菜で充分!!
というか・・その方が安い場合もあるし。
今年も節約いきましょーーー!!

「さんたく」見ていて、サーファーはかっこいいわぁ・・・と思いました。自分の息子がサーフィンが似合うような男だったら良かったけど、かけ離れたキャラです。
ちなみに私は若かりし頃、福間海岸でウィンドサーフィンしてました。

今年もよろしく!!
太宰府ですれ違ってたかもねー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/9700872

この記事へのトラックバック一覧です: 初波へ:

« 明けてしまいました | トップページ | 気長にいこ かあちゃん »