« かあちゃん うるさい | トップページ | もう塾へは行かない »

2008年1月16日 (水)

怒りポイント 

「あーもう!マジ ムカつく あのオヤジ」

怒って帰ってきたは 上のチビ。 
成人の日の出来事なんですけどね。

「オヤジ誰? なんでムカつくん?」

聞いて欲しそうだったので 聞いてみました。 

頭にきてる相手は 野球部の監督とコーチで

「昼メシも食わんで 14:30 過ぎまで
 ぶっ通し練習するとって!
  腹ヘリ過ぎて フラフラやったけんね
   マジ みんな こーんななりながら練習しよったとって」


私の大事なソファーの上で フラフラの守備を見せてくれました。

上のチビ 高校球児1年生
彼の怒りポイントは 空腹です。

そんなところまで似なくても・・・ ねぇ

夕食は ストレスをなくすためのように ガンガン食べてました。それにつられて私もガンガン食べて飲み過ぎてしまいました。 反省・・・。

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« かあちゃん うるさい | トップページ | もう塾へは行かない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビキさん
こちらこそ よろしくお願いします。
まだまだ寒い日が続きます。風邪ひかないように お互い今年も頑張りましょう!

おはようございます。

ご無沙汰しておりました。


お腹すいてたら力はいらないですよね。
おにぎりの一つくらい食べさせてもいいだろうに。

遅れましたが今年もよろしくお願いします。


あみさん
寒くてもキレるんですか~ そりゃーこの季節辛いもんがありますね~
この寒い雨の中 部活に出かけるチビを見ると ほんとにスポーツとか好きな人やないと出来んっちゃねーと感心します。 
ソファーはヘタリました!素敵ではないのです!

kaori4さん
みんな空腹でヘロヘロの大きな子どもたちを想像してみてください。よくあるスポ根ものの 千本ノックしてる姿みたいな… でも それは腹が減りすぎてのヘロヘロ。 笑えるけど 本人たちにとっては大真面目やけん余計に笑ってしまう… 

ぅふふふふf^^
おなかが減っては何もできませんものね~
育ち盛りの子達には
ちゃんとお昼ご飯タイムの後から
午後練してやってくださぃね~^^
ですね^^;

本当だぁ~!!
うちの子と怒りポイントが同じだぁ~!!

ちなみに私も空腹でキレます(苦笑)
後、寒くてもキレます(笑)

素敵だわぁ~ソファーの上でフラフラの守備を見せてくれるなんて~。

usagiさん
お話だけにしてくれたらいいのに ソファーの上でダーってするんですよ! 私の大事なソファーの上で! 離婚して初めてローンで買った宝物その1のソファーなのに…
いくら腹減っとーけんって 跳ねんでもいいのに。
お腹一杯になったら速攻寝るしね~

ルレクチェさん
雪国の運転って特殊なんですよね~
九州の人はたぶん雪に慣れてないから 少しでも積もると大混乱になるのです。
野球で染まったこの5年くらい みんなで旅行とか行けないし 家族で青春して楽しんでますよ!
京塚昌子さん そう! 日本のおかあさんです。

むいぽこさん
ほんとやん! 高校1年男子なみ~ って私もやけん そんな大きな声では言えんけどね。
私 今日 しっかり食べてしっかり寝とらんけん不機嫌でしたから… 大人げないなぁ~

あぁ、今の私がまさしく、それ!
自分が思ってる食事の時間が何かでズレようもんなら
とっても怒ってしまう。
情けないほど空腹に弱い
高校球児と同じ思考とは・・・もっと大人にならねば

おはよぅございます。今朝雪国はキンキンに冷えてます。
お腹ペコペコは若人にとって辛いかも~。
いっぱい食べて、いっぱい野球して、青春してほしいですね~♪
この間来たときから気になってた、かあちゃんの画像・・・京塚昌子さんですね!
思い出してスッキリしました。
懐かしいです。

お腹減ったら、そりゃ苦しいよねぇ・・
でも、そうやって話しをしてくれるのって
嬉しいねぇ・・
お家で、お腹一杯食べて
満足したのかなぁ・・
 
腹が減ったら戦はできないもんね
(o^ω^)oニコッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/9917901

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りポイント :

« かあちゃん うるさい | トップページ | もう塾へは行かない »