« 門限ってあったなぁ | トップページ | 明けてしまいました »

2007年12月30日 (日)

仲良くして頂いた みなさま

こんな 勝手なひとり言ばかりのブログへお越し頂き 仲良くしてくださってありがとう
気が付けば チビたちのことしか書いてないみたいです

まるで閉鎖してしまうかのような書き出しになってしまいましたが そうではありません
今年も 仲良くして頂いて 皆さまから勇気や元気 そして笑いを たくさん戴きました
そんな皆さまに 本当に感謝していることを どうしても伝えたくて書いてます

大好きなサイトが閉鎖してしまうのは寂しいこと
少しでも楽しみにしてくださってる方のために うちの おバカで優しい家族のことを 少しずつ書き綴っていこうと思っていますので これからも仲良くしてください

慰謝料・財産分与・養育費 いっさいナシ!
住まいは県営住宅 事務員さんの給料手取り14万円
子どもは息子2人 中3受験生と高校1年の野球小僧 

こんな我が家の生活実態をさらして 母子家庭で中高生を育てる時は こんなことで困ったり悩んだりしとるんか~って眺めてもらうもよし 小さな子を持つ同じ母子家庭のママには 先々の準備に役立てて頂くもよし
おバカで すっとぼけた家族の会話で笑って頂くもよし

ちょっとでも 「これはいい!」 と思った情報を織り交ぜながら 頑張るママりんたちに お伝えしていきたいな~と思ってます 
ちょうど年末 今年もありがとうございました そして これからも 末永くおつきあい よろしくお願いします

福岡は寒い冬の年越しとなりそうです
この寒いなか 郵便局でバイトを始めたチビ
今日も元気にチャリこいで 郵便配達をしています
チビがお配りする年賀状を楽しみに待ってある御宅があると思うと なんだか嬉しい

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ショッピングモール【カラメル】に出店して売上倍増!
かわいいテンプレートがてんこもりのショッピングカートは、
Color Me Shop! pro

モバイルショップも作れちゃう「Color Me Shop! pro」!!!

« 門限ってあったなぁ | トップページ | 明けてしまいました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、、、
昨年もお世話になりました~^^
ぅちよりちょっと年上のしおしおさんちのかわぃぃちびくんを見てると~
こぅ育っていってくれると嬉しいな~っていつも思います♪
今年もよろしくお願いします~

りょっこさん
今年も元気にいきましょう! お互い 凹む時期もあるでしょうが おかんが笑わないと子どもも笑わなくなります プラスに自分の良いように解釈して チビたち大きくして見せましょうね

むいぽこさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします~
可愛い不思議ちゃんの話題 毎回楽しみにしてます! 穏やかに楽しく!目指しましょうね

くりくり2さん
おめでとうございます
前向きに!大事なことやね 考え方一つで 良い方にも悪い方にも転がっていくから
腰は体の大切な所 人生という長い時間のほんの少しの期間 休んだっていいとやけん ちゃんと身体を労わってね
暖かくなったら また 素敵な野山の散歩 アップしてくださ~い 楽しみにしてまーす

明けましておめでとうございます!!
今年もお付き合いよろしくお願いします~
自分が弱気な時、落ち込んでいる時
元気をもらってまた前向きになれる
そんなブログ仲間に会えて良かった!!
今年も年明けから体調不良で
薬の世話になってますが 
母子家庭の母さんは 元気で頑張ります!!
年末ジャンボ ダメでした…

悩みがあっても貧乏でも 痩せない事が
実証された昨年~
今年も 前向きだぁ~~

明けましておめでとうございます!

どこの家族もいろんな悩みがありますが
励ましてもらって、気分が楽になることがたくさんありました。
ブログでそういう繋がりが持てたことに感謝。
今年もよろしくお願いしますね~

今年もしおしおさんにいっぱい励ましてもらって、元気をいただきました!
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(#^.^#)v

usagiさん
コメント欄の調子が悪かったのですね ごめんなさい 大晦日のこの寒さ!チビ お団子のように着ぶくれして元気に郵便配達に出かけました~ 私も買い物に出かける予定ですが なかなか出る勇気が出ません 来年は穏やかで楽しい年になるようお互い頑張りましょうね

ma3koさん
めまぐるしい変化の年だったma3koさん宅 年末年始と少しでも体を休めてお受験に備えましょう 備えてるのは親ばかりで ちと虚しいのは うちも一緒! 来年もよろしくです~ 

しおしおさん、ほんとに楽しいブログをありがとう!年末ジャンボ当たりますように!
来年もよろしくお願いします。

前の、記事にもコメントしてたんですが
どうも、ちゃんと入ってなかったみたいでヾ(;´▽`A 汗汗
本当、急に寒くなりましたねぇ・・
子供さんたちもがんばってありますね・・
 
お母さんががんばってあるからそんな姿をみてあるからでしょうね・・
 
とても、記事アップを楽しみにしています。
これからも楽しみにこさせていただきます。
 
お互い、母子家庭、世間の大変さにも負けずがんばりましょうねo(*^-^*)oニコ

まなりんさん
ありがとう!こちらこそよろしくおねがいします
来年こそは 年末ジャンボ当てましょ!

しおしおさん、来年も本音トークのブログ、楽しみにしています。
お互い同じくらいの稼ぎで、同じくらいの子供を持つ母親として、いつも感心したり、共感したりしています。
お世話になりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/9609510

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良くして頂いた みなさま:

« 門限ってあったなぁ | トップページ | 明けてしまいました »