« 高校受験学科試験なし | トップページ | 門限ってあったなぁ »

2007年12月19日 (水)

昨日彼女が出来ました!

しつこく しつこく 「 サンタさーん Gパン買って~ 」 と言う上のチビ

高校1年生の 私よりデカイ息子にですよ 

「 サンタなんか おらん! 」 と 毎日言い続けてきましたが あまりのしつこさに つい 「 いいよ 」 と返事をしてしまいました 
なんでそう返事してしまったのかというと・・・

なんか違う空気が流れてたからかなぁ

なんか納得!
とうとう昨日 告白したらしいのです

そう! 彼女が出来たんだって~

幸せな空気は 人に幸せを伝染させてくのかも

まっ そういうことで クリスマスイブのデートの時に来ていくため Gパンが欲しいらしい
坊主頭をニット帽で隠し おしゃれしてデートに行くんだって~

恥ずかしそうに告白シーンを報告する顔 
もう かわいくて みんなに見してあげたい!

塾に行ってる下のチビも 塾に行く前
「 クリスマスのプレゼントって何がいいかいな~ 」 って聞いてきて「 断然指輪やろー 」 と話てたの
んでもって アクセサリー売り場は照れくさいから かあちゃん買ってきてー
アホ! 自分で選ばんと意味ないやん!
男の友だちとワイワイ選びに行っておいで~ 
なんて会話を ちょっと前にしてたら 
今度は 上のチビが
「全くわからん! 一緒に買いに行ってくれー 」 だと

みんなそろって春で 私は 嬉しいやらうらやましいやら

イブはバイト17:00までして イルミネーション綺麗なベイサイドに遊びに行くらしいですわ
下のチビは 私とクリスマスのアイスケーキを食べてくれると思うけど・・・ たぶん

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ショッピングモール【カラメル】に出店して売上倍増!
かわいいテンプレートがてんこもりのショッピングカートは、
Color Me Shop! pro

« 高校受験学科試験なし | トップページ | 門限ってあったなぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaori4さん
色々見て回って ユニクロの安いのにしてくれました~ あまりに高かったら どうしょうとドキドキしてましたわ
彼女へのプレゼントも付き合ってみて回り楽しいお買い物になりましたよ~

usagiさん
長く仲良しでいてたら良いけど…マメさがないからね~オフが終ったら野球野球でデートする暇もないと思うけど うまくいくよう応援しときます
楽しみです!

むいぽこさん
楽しい嬉しい毎日の様子です
そんな頃 自分にもあったのかなぁ~ 
彼女へのプレゼント 2人とも別の日につき合わされました~ 楽しかったですよ~
男の子もこんなに陰で努力してたんだーって感じ みんな可愛いー!

ma3koさん
塾は希望の公立高校に入るためにと行ってるのだけど また最近はサボリ気味です
公立落ちたら高校へは行かん!と言い張ってたのをなんとか説得してパラマを受けるようにしたんですよー お金掛かるけんって遠慮ばかりする奴 そんな気を使われるほうが親として辛いっちゅーにね~ みんな健康に幸せな年越ししましょうね

なぎさん
メリークリスマス 
チビたちと3人でアイスクリームケーキ食べましたよ! 1人じゃなかったの~

子育て上手なしおしおさん(*^_^*)

メリークリスマス♪

しおしおさん、上のチビくんってホントに良い子ですね~。ほのぼのします。。。

それと下のチビくん、塾に行ってたのにそんな受験するんですね。ちょっともったいないような。。。でも、本人の希望ならOKですよね。

うちも先日、三者懇談で受験校が私立の専願に決まりました。
最低ランクの学校だけど、私も子供に無理な勉強をさせるのはイヤなんで、低いランクの学校でいいと思います。
お互い無事に息子が合格できますように!
そして、その前に家族三人仲良くクリスマス&新年を迎えることができますように!

ほんまええ家族やね~
今時の子って、なかなか親にそんなこと話さんやろ
一緒に買いに行ってなんて・・・私なら喜んで行ってしまうわ
Gパン買ってとかも可愛いなぁ
もう、今は何見ても楽しいんちゃう(笑)
あぁ、そんな時代に戻りたいもんだ

読んでるだけで、こっちまで嬉しくなってきますo(*^-^*)oニコ我が家も上のお兄ちゃんが高校の時、
彼女(今でもつきあってますが)できた時、ちょうど、就職試験前で、心配してましたが、「ママが心配するような子とつきあったりしないから」って連れてきた子は、高校生らしいかわいい小さいな子でした。今でも、しっかり仲良くやってます。なんかその時を思い出しますね。周りも温かくなりますよね・・楽しみですねo(*^-^*)oニコ

きゃ~^^☆☆☆
読んでて私がドキドキしてきてしまぃました~
ちびくん達2人とも彼女もちに~
寒い冬にあったかぃお話ですね~^^
ぃぃな~
それにしても~ちびくんちゃんとmamaに報告してくださるのが嬉しいですね~☆☆☆
きっとしおしおサンタさんがかっちょぃぃジーンズ買ってくれてですね~^^v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/9480103

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日彼女が出来ました!:

« 高校受験学科試験なし | トップページ | 門限ってあったなぁ »