« もちつき | トップページ | 家族がしあわせ »

2007年12月 5日 (水)

ごめんね

娘の誕生日

愛子様と同い年

来年は小学生になってたんだね

ママも兄ちゃんたちも ばあちゃんも  あなたの お誕生日をお祝いして 6本のローソクを あなたの代わりに みんなで吹き消しました

天国から 私たち家族を見守ってください

健康な体に産んであげられなくて ごめんね

« もちつき | トップページ | 家族がしあわせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ma3koさん
同じ誕生日のかた いるもんなんですね
そして それぞれみんな傷ついた心を隠して笑顔でいたいと思ってる
娘のためにも 今を生きるチビたちのためにも 私自身のためにも笑っていたいです

私の妹の誕生日も同じですよ!
実は、子供を産んであげられなかった悲しみと後悔で私も苦しむ時があります。
みんないろんな悲しみ持って生きてるんですよね。

むいぽこさん
そうか 楽しいお話を聞いてるので 勝手に想像ふくらんだ むいぽこ父ちゃんと同じなんだね
んじゃ 元気なやんちゃ娘になってたろーや
お兄ちゃんたちより やんちゃな姿 見たかったんだけどなぁ 
コメント ありがとう 温かくなった!

そうやったんですね・・・

私の父と同じ誕生日なので、コメントしたくなりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/9267559

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね:

« もちつき | トップページ | 家族がしあわせ »