« 彼女との初対面 | トップページ | 今から泊りにくる »

2007年11月21日 (水)

思い通りになること

自分の思い通りに事が運ばんと機嫌が悪くなり 誰かれ構わず当り散らす

そんな人が会社にいます

当たられ役の者は なかなか辛いもんで・・・

周りの人の機嫌の良し悪しによって 私の仕事の進み具合が左右されて困ったもんだと思っておりました

でも それだけではありませんでした

仕事中 やたらに眠いのは 風邪薬のせいだけではなく  ヤル気がないからなんだというのは なんとなく判ってました

簡単に済んでた内容とボリュームの仕事 
今は 全くこなせません
たぶん倍ぐらいの時間を掛けてやってます

これってヤバイよね  自分でも感じる・・・ 休みも多くなりつつあり 体調管理がうまくいかなくなってきてる

自分の思い通りにならないから うつうつとしてるなら 当り散らしてる あの人となんら変わらんやないか・・・

人の悪口ばかり話してる自分が嫌です
人の悪いことばかりを気にして 自分の身勝手さはなんなんだ~

向上心のない ずるい人間に成り下がりながら チビたちを食べさすために働く毎日
週6 働いても 貧乏な母子家庭生活です
趣味もなく 楽しみといえばチビたちのことだけの ぶよぶよのおばちゃん
悲しいけど これが私の今の姿です

チビたちを立派にふとらせて 少し余裕が出来たら 自分のためになにが出来るでしょう

ママみたいに フラダンスを生き生きと楽しむのも素敵なこと

前向きな考えに 修正したい どびょ~んとした気分に浸ってます

あー もう! 自分が嫌い!

毒吐いたので 切り替えよう  明日から

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」
現役心療内科の先生から推薦の言葉!うつ・悩みがスッキリなくなります。

 

« 彼女との初対面 | トップページ | 今から泊りにくる »

「今日の反省」カテゴリの記事

コメント

kaori4さん
切り替えようと思っても なかなか実行が伴いません 口先だけの女になってます 反省中!

しおしおさんの言われてる通りなんですよね~
わかってるんですが、、、
どぅしても人を妬み人のせぃにして過ぎよぅとしてることばかりになってます・・・
私も切替しなぃとです^^;

なぎさん
なぎさん写真の才能あると思うから そちらの才能を伸ばしてもらいたいなぁ って自分勝手な意見を軽く言うてしまいました
ぴーちゃんをキリンくんにとられたとしても河童さんいるからだいじょぶよ! みんな仲良く健康に生きたいですね

くりくり2さん
親には 年とるごとに感謝の気持ちが大きくなります こんなに大変な思いをして うちらを育ててくれたんやなぁ~と 何度思ったことか…
感謝は言葉に態度に表して ママを大切にしていこうとつくづく感じます
私たちも将来 子どもたちにそう思ってもらえるのかなぁ~ そうなるよう頑張らんとね!

我が子達を まともに育てるのが大目的の母子家庭だけど 親がどれほど頑張っていたのか 親の歳になってみなければわからないですね~

子供のため、生活のため身をすり減らして
初めてわかる事もあります
”親”だって強い訳じゃないものね~

「人の悪口ばかり話してる自分が嫌です」って
そう感じてない人もいますよ~
(私の周りに)
しおしおさんのママさん見たいになるのは
まだ”ひと山”あり でしょう(笑
仕事再開して 私も どびょ~んとした気分に浸ってますよ(涙…

そっくりそのまま「私」じゃん!!
なんかね、一時的な年齢に関わるものも
あるのではないかとしきりに弁明してます(;^_^A
無趣味の私も、何か好きなことをみつけたい。
今は子供のことで精一杯の自分だけれど
雛が巣立ったら親鳥はどうすんの!?

ああ・・・・また子作りするのか( ̄▽ ̄;)
できっこないですよねぇ~ふふふ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/9048277

この記事へのトラックバック一覧です: 思い通りになること:

« 彼女との初対面 | トップページ | 今から泊りにくる »