« 今から泊りにくる | トップページ | 3ヶ月半で将来の行方が »

2007年11月24日 (土)

ねずみ男になって

上下グレーのスウェット フードまでかぶり
「かあちゃん かあちゃん これ いい!」

すかさず下のチビが 「ねずみ男やん!」 とツッコミました
まさに その通りなので みんなで大笑いでした

今夜は お泊りに行く 上のチビ 
ギブスつけたまま スウェットに片足サンダル履きの ねずみ男姿で出かけて行きましたよ

その足で チャリこいで行くんかい!  
まったく オフシーズンなのと 試験休みなので 気がゆるみ 遊びほうけてます

野球 野球 野球 
遊び 遊び 
食う  寝る 
ちょっと勉強

彼の行動パターン 書き表すの超かんたん!

「試験勉強をするっていう条件でならお泊りに行っても良し」

今日も甘~いかあちゃんでした

下のチビは うちで彼女とDVD鑑賞デートやったらしいし

みんな若いもんは 青春やね~ 

あー うらやまし!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

 ちっとでも細く

« 今から泊りにくる | トップページ | 3ヶ月半で将来の行方が »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaori4さん
男2人 楽しみでもあり頼もしくもあり 笑いが渦巻く家庭にしましょう!
kaori4さんは 少し体を休めるほうにも力を入れんとね 働き過ぎだよ

なんだか数年後の我が家のよぅです^^
そぅして元気に楽しく暮らしてはるしおしお家が
我が家の理想です~^^v

むいぽこさん
ワクワクしてたよね~昔はいっぱい!
今のワクワクは小さいもんなぁ
なんでも打ち上げして飲んだ!中間終っても期末終っても文化祭終ってもクラスマッチ終っても
自分のために使うお金もあった!今よりもずーっとたくさんね  楽しかったばい!学生さんは

ma3koさん
思い通りのいい子ちゃんには 程遠いチビたち
お友だちのところの子なんか 三者面談で「何も言うことないです!」と先生から大絶賛されたとか言ってました  うらやましいの通り越して どうやって育てたらそんなにいい子に育つのか聞いてみたけど「えー普通よ 普通」だって
うちも普通なんやけどなぁ~ ちっと甘いけど

まだまださん
寝る寝る うちのんも ほんとによく寝る!
ちっとも勉強せんくせに よー寝やがる!
食う 寝る 遊ぶ まるで小学生やんね
そんな生活のガキの頃に 戻ってみたいもんです
楽しかろうね~

まなりんさん
腰痛持ちですか~ 冷えるときついですなぁ
子どもは子どもの世界 私ら子どもたち巣立ったらひとりぼっちだよー どうしましょー
家 近かったら一緒に飲みたいですね


子供達もこのくらいの歳になると、自分達のペースがあるから、お年よりは置いてけぼりで、楽しんでますねー。
青春・・部活・・・私もやり直したいです。あーあー、冷え込んだ朝にやってくる、腰痛。
いと、かなし。

私もそんな感じで許しちゃうかも。
子供が嬉しそうな顔するのを見るのは、気分悪くないですからね。
しかし、うちは寝てばっかり・・・。

子供たちにとって甘いかあちゃんが悪いのかなぁ。。。私も甘いしね。
どこで、甘えさせてやるのかが難しいですね。
子供の思い通りにさせるのはダメだと思うけど、親の思い通りにさせるのもダメだもんね。
まあ、親の思い通りになることはないか!(笑)

若いっていいね~
自分にもそんな時期があったわ・・・あぁ、遠い昔。
高校の時、友達ん家に泊まりに行って
その家の親が寝静まるのを待って、スェット姿でコンビニに行くのが
ワクワクしたもんです。
戻りたいな~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/9095880

この記事へのトラックバック一覧です: ねずみ男になって:

« 今から泊りにくる | トップページ | 3ヶ月半で将来の行方が »