« 彼女 帰った後でした | トップページ | 中学生に避妊具を持たす? »

2007年10月26日 (金)

激ウマ やわらかプリン

明日も彼女が来るらしい下のチビ 中3受験生  
彼女のために おいしい洋菓子屋さんの「やわらかプリン」買って帰ってきました! 
シュークリームが安くておいしい有名店ですが 私は このプリンが一押しでして 激ウマで しかも 1個 105円
街中の有名店だと2・3倍はしますが 値段がまた 可愛いのです

家に帰ると 塾へ行きたくないチビが どん兵衛肉うどんをPCの前で食べてます
「彼女が来たら出してね~うまいの買ってきたけん」 と 声を掛けると なんて言ったと思います?

「いやー 出さんでいいよー 

なんか 俺 必死みたいやん!」

カッコつけたさんなところも似てる・・・

「イイやん!ママうれしーっちゃけん 出して」 と 言っときました
さて 明日 ちゃんとおもてなししますかどうかね~ 
早く帰らんで買い物して帰ってきー と言うチビ

私  かわいそーじゃないですか? 

いつも 3個 88円プリンなのに 1個 105円の買って帰ってやったのに~

どーせ 親なんて こんな扱いさーねー

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

 うううううー マンゴー

最大28%OFFのOkasixスイーツ福袋

« 彼女 帰った後でした | トップページ | 中学生に避妊具を持たす? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そぅなってしまぃますよね~^^;
彼女ができたら~mamaは後回しにされちゃぃますよね~
ちょっと寂しいです・・・^^;
必死みたい~って言ってるちびくんがまたかわぃらしくってぃぃです~
彼女と楽しいお付き合いを~^^v

まだまださん
プリン最高! 来年から値上げするみたいだから 今年のうちにまた買って 頂く事にしま~す
邪魔者ママは ゆっくり買い物して帰りましたよ
彼女は もう 帰った後でした なんだかんだ文句言ってたけどプリンは出してあげたようです
必死でもいいっちゃ!

なぎさん
小生意気なボーズのおかげで笑う機会も増えます
頭にくることも 落ち込むことも 同じ位ある
前より明るくなったチビ  闇の原因がどこにあったのかは わからんままです 今 ちゃんと笑えてるから良しですよね~

なんだかとっても楽しそう♪
男の子がつれて来る彼女って
もしかしたら嫁になるかもしれん人。
女の子なら勝手に嫁に行ったら
それまでなんですけどね(;^_^A
中3・・・思春期&受験真っ只中。
親としては複雑だよね~。

しっかし・・・楽しそう(゚∀゚)

激ウマですか~105円ならお買い得ですっ!
うわ~プリン食べたくなってきた。

しおしおさんにも同情しますが、明日は買い物ゆっくりめで(^^♪母の愛が詰まったプリンの味を、若い二人が楽しんでくれるのを期待して!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/8626152

この記事へのトラックバック一覧です: 激ウマ やわらかプリン:

« 彼女 帰った後でした | トップページ | 中学生に避妊具を持たす? »