« 壊れてた私 | トップページ | たくさんの声に感謝 2 »

2007年10月 2日 (火)

家に早く帰りたくない

気分の浮き沈みが激しいこの頃

昨夜も色々あって 「うるさい」だの「ウザい」だの言われました チビたちに!

頭にきてなかなか寝れなかったです  めっちゃ悔しくて悲しいー

でも一晩たって 朝には ケロっとして普通のママに戻っています  私のママがそうだったように 私も頑張ってそんな姿を演じてました 今朝も今も

会社の帰り 特に急ぎの買い物もないし お金もないのに ブラブラと時間をつぶすように買い物して帰りました  たぶん秋休みの上のチビと テスト前の下のチビのお友だちが また 大量にやって来てると思ったからだと思います  そして それを避けたいと思ってる・・・

ホルモンバランス的な理由が関係してるのか 性格的な問題かはわかりませんが とにかく 人と接したくない  

そのうち持ち直すやーと簡単に考えることにしてます こんな時はね  みんなあるとって こんな時期

焦らず騒がず ただ 「ごめーん 私 今 ウツやん 怒っとうわけじゃないけん気にせんでね」 と落ちてます  

何度繰り返したら いいところで安定できるんじゃろーか  情けナイかあちゃんだ! すまん!チビたち

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

最強ブログ

« 壊れてた私 | トップページ | たくさんの声に感謝 2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むいぽこさん
毒吐きだしたら止まらないよー! 溜まりに溜まったブクブクの毒さぁ~
理想と現実のギャップでもなく 思い通りに進まないイライラでもない なんなんやろね わからんけど落ちる理由って…
やっぱりストレス太りやわ~ 

鈴さん
鈴さんも彩ちゃんのこと心配で大変心を痛めてあるのに 声かけてくださってありがとう
なんややっぱり家族のことが一番の理由ですね
浮き沈みあって泳ぎ方を覚えるのかもしれんですお互い チビたち まっすぐ元気に育てるためにがんばりまひょーぉ! 

私もちょっと前まで気分ウツウツで
ブログ更新の気力もなかったです。

人間だもの、元気一杯の時ばかりではないはず。
一休みしたい時もあるよね。

復活するまで、ゆっくりがんばれ~しおしおさん!!

私もあるよ、ウツ期。
なんか家にこもってしまって、人と会うのを避けたりね
自分で「やばい、今ウツはいってる」ってよく言うし・・・。
大丈夫、誰でもあるしウツ期はいつか過ぎ去るから。
なるべく、どこかに想いをぶちまけましょう
ブログで毒吐こう!

kaori4さん
元気で走り続けてるkaori4さんでも そんな時あるんですよね~
ぜーんぶなんて無理よね~ 仕事して家事して忙しいもん! 子どもが可愛いけん 子供関係の役員は 回ってきたら引き受けないかんけど もうこれ以上は勘弁してくれ~って思っちゃう みんなね

パピコさん
母の大きな背中 見せてるんですね
どうしても孤立してしまいがちだから ありゃー!みんなそうやったんやー!って思って読んでやってくださいまし
こうしてお話出来るのも何かの縁 お互い元気のわけっこして乗り切りましょう!
これからもよろしくです!

はじめまして、ブログたのしみに読ませていただいてます。私も同じ母子家庭、励まされる思いでいつも読んでます。一ヶ月前に再就職 仕事と家庭でいっぱいいっぱいでふと時々心が孤独になってしまいますがブログで勇気をいただいてます。子供達はきっと頑張る母の背中を見てくれています!ガンバロ~

そぅ^^誰にでもあります②
ひどぃ時は私はちびに
今から帰るから~ご飯作ったり洗濯物入れたり用事したぃし~そろそろ外で遊んでて~
ってメール入れてから帰宅したりします^^;
『今日もみんな元気に集まっとんや~』って笑って言える元気のなぃ日。。。ありますよ^^;
毎日②元気なmamaばっかり演じてられませんもの~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/8214314

この記事へのトラックバック一覧です: 家に早く帰りたくない:

« 壊れてた私 | トップページ | たくさんの声に感謝 2 »