« 自分の子どもを警察に | トップページ | 彼女 帰った後でした »

2007年10月19日 (金)

彼女が来る!

明日 下のチビの彼女が うちに来るらしいんです

上のチビに 17:00 位まで 時間つぶして帰ってきてもらわな・・・ と言ってました

と いうことは 私が仕事から帰ってきた頃には もう 帰った後ってことか~

「いつでも連れてきー 紹介しーよ」 何度も言ってるのに 避けられてるようでして・・・
かあちゃん キツいこと言う と 思い込んでるみたいです
確かに キツいこと平気で言う時もあるけど かわいいチビの彼女ってなったら別やって!

切れ間なく 彼女が出来る下のチビ なかなか やるやん!
上のチビ 野球以外に興味は無いのか~ けっこう心配してたんだけど そんな心配 ご無用だそうで 「意外とモテとることに最近気づいた」 そうですわ

そうよ! 一度しかない人生 楽しまな ソンやど!

明日は 意地でも速攻帰って来てやる!

楽しみです  かわいい子やったら いいなぁ~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ふるさとの味、壱岐の島茶漬け
新鮮な刺身を贅沢に切り込み、それを旅館秘伝の製法で造った人気商品

寒い日にゃーお茶漬け! か 鍋さ~

« 自分の子どもを警察に | トップページ | 彼女 帰った後でした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てんてんさん
そうですよ! あっという間にデカくなる!
こないだまで保育園へ送り迎えしてたのに…
自分の親の気持ちが 初めて理解出来たような気がします

なぎさん
なぎさんちのお嬢さんたち ラブラブ仲良しだもんね~ うちは娘じゃなくて良かったーって思っちゃう 心配でたまらんめーやー
私のママはデカい人やった! 今 そう思います!

くりくり2さん
なんか見て 冷やかしてやりたいような そんな感じでしたが 残念! 帰った後でした~
楽しみにしてたのに~

kaori4さん
「かわいい?」って聞いたら「おぅ」だって
兄弟揃ってメンクイなので 可愛い子が遊びに来てたはずなのですが…

むいぽこさん
そうやね 娘やったら そうする! 心配で心配で よね~
だんだん不思議ちゃんも おませさんになりようみたいやし…楽しみね

わぁ、これが金曜日に更新してるから
もう済んだのね
どうやったやろ、会えた?
うちの娘が彼氏を連れて来るなんて言った日にゃ~
仕事休んでまでも家に置物のようにおるはず、私。

かっちょぃぃ兄弟くんなんでしょぅね~♪♪♪
かっこぃぃ男の子にはかわぃぃ女の子がつぃてて。。。
優しい男の子には優しい女の子が~ってな感じになってるので、、、
きっとべっぴんさんの優しい女の子なんでしょぅね~♪♪♪
早退してでも会ってみたぃものですね~^^v

下のちびさん なかなかですなぁ~
我が家でも息子(長男坊)に彼女さんができた時は しっかり品定めしました(?????)
自分の子は棚に上げ 評価は結構キビシイ~もので(笑)
今でも その評価は正しいと思っている息子です~~
やっぱり見たい、知りたい、定めたい ですよね!?
で、どうでした?

娘の彼氏がよく遊びにくるけど
息子のような感覚です^^;

息子の彼女だったら・・・・
私なら嫉妬しちゃいそうです(;^_^A

どんな彼女か楽しみね♪

わぁぁ♪ 子供さんの彼女さんですか
うちの子供もそういう日がいつか来るかな(^^
楽しみですね(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/8509139

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女が来る!:

« 自分の子どもを警察に | トップページ | 彼女 帰った後でした »