« 彼女が来る! | トップページ | 激ウマ やわらかプリン »

2007年10月22日 (月)

彼女 帰った後でした

急いで帰ったら もう帰った後でした

チビが初めて彼女連れてきたのに・・・逢えませんでした~ ざんねーん

いつものように 弁当早起きして 上のチビを送り出した後 彼女が来ると思うと なーんだか拭き掃除したり窓拭きしたりしちゃったりなんかして 緊張した朝でした

「ふぇー もう 帰ったん」 ただいまよりも先に言うてしまいました
そしたら ハニカミ笑顔で 「うーん 帰ったよー」だって!
楽しみにしてたのに~

朝 こんな汚い部屋に呼ぶのかーと思いつつ 会社に行ったので 「うわぁ 部屋 汚ったなーって言われたやろ?」 と聞いてみると 「いーやぁー めっちゃキレイやん って言われた」 そうです
「だって ものっすご片付けしたもん」 
どうやら 私が会社に出かけた後 がんばって掃除したらしく 部屋に行ってみて びっくり! なんてキレイに片付いてるのでしょう!  お洋服もたたんであり 本も美しく並んでる 山盛りになってた机の上なんか スッキリコンポと鏡だけ! ドラゴンボールのお人形 一式も姿を消してました~

「毎週遊びに来てもらったら キレイな部屋キープ出来るんじゃないのー」と冗談で言うと まんざらでもない様子で 「へぇへぇー」と 笑ってました

私と同じく 期待して急いで帰ってきた上のチビ
帰った後やというのと 部屋が めっちゃ片付いとることをおしえると 部屋を見に行き 大爆笑してました
「服までたたんどー!」 もー 大笑い

みんなで幸せな気持ちになって 笑って ご飯が食べれましたよ~
彼女さん ありがとね 

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」
ストレス・落ち込み・無気力・体調不良など、あなたの体が悲鳴を上げています!

 

« 彼女が来る! | トップページ | 激ウマ やわらかプリン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

彼女に会えなかったのは残念だけど
幸せな家族の様子が目に浮かんだよ~
いつか一緒にご飯でも食べれたらいいね♪

まなりんさん
ドンマイ! ドンマイ! 切り替えが大事です!
くっついたり離れたり すぐ立ち直れたりするのも若さゆえです
若いころは楽しかったですよね~こわいもんナシやったなぁ 昔は…

しおしおさんちは、うまくいってるんですね。うちの息子は振られたみたいです。
いつの間にか、彼女のイニシャルキーホルダーが消えていました。
ドンマイ。

kaori4さん
単純で素直なバカちん息子たち バカな子ほど可愛いって本当ですよね~
どんな大人になるやら

まだまださん
笑います! こいつらのおかげで
頼りなくて 不器用な男たち  しぐさや性格の悪いところ 似らんでいい所まで そっくりで…

たのしそうな雰囲気が伝わってきます!
彼女バンザイ!

なんだかほんわかとあったかぃ時間でしたね~
男の子って~
ほんとに単純でかわぃぃですよね~^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/8568298

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女 帰った後でした:

« 彼女が来る! | トップページ | 激ウマ やわらかプリン »