« 放火され | トップページ | 寮へ入ると言い出した »

2007年9月15日 (土)

放火犯 見てみー

福岡南部大会初戦 勝ったけんなー!

道具をすべて燃やされようと 野球が好きで 高校野球まで続けている子らの志は そう簡単には折れん!

もういい加減 人に迷惑をかけるのやめにしなさい!

本日 九州地区高等学校野球福岡南部大会 初戦 6対0 で勝利
夜9時までナイターつきグランドで練習しているらしい 頭の良い学校との対戦
勝って みんなの応援に答えなければ意味がない! と 燃えて出掛けたチビ
監督の言葉は しっかりとプレーしてみんなに恩を返そう だったそうなのですが チビいわく 「勝たんと意味がない!」 だそう

そうやね あんたの言うとおりやん! 
わがチビながらに頼もしく嬉しい言葉を聞きました

有言実行 勝って帰ってきました
苦難も逆境も跳ね除け 元気な笑顔で帰った来ましたが調子乗ってます!
さっそく夜遊びに出掛けました 夜遊びといっても 祭りへですけどね
放生会が18日までなので 遠い野球部の友だちもやってきている様子
携帯がせわしなく鳴り 「おぅ なんや!わかった!行くけん待っとけ」と 偉そうに言ってした
博多の言葉は すごく荒く聞こえるけど これは ふざけて言ってるだけで 怒ってるわけじゃないのです

朝 6:30集合な日が続いているのに まぁー若いもんは元気です!
私はさすがに 4:45起きが続くと しんどいくて動きたくない
家飲みで エアコンの効いた部屋で 柔道観ま~す

久しぶりに 気分が良い夜となり 酔いかたも なかなかイイ!
明日は第2戦の応援に行きますよ~ 
明日勝てば 22日 24日 と試合は続きます
苦難を乗り越え手にした勝利 ついでにチビの点に結びつかなかったけどヒットが打てたこと そして やっと手にした希望のポジションでレギュラー入り! 今夜は 喜びを噛み締めて寝れそうです

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

飲み過ぎの腹も 引っ込め!

« 放火され | トップページ | 寮へ入ると言い出した »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとぅござぃま~す^^
ちびくんが野球しておられる姿見に行かれてたんですね~^^
放火犯のくだらなぃ悪ふざけに屈することなく~
みんなの強い絆で勝ちはったんですね~
さらに強靭になった精神力と野球大好きパワーで勝ち進んでくださぃね~^^
しおしおさんも早起きお疲れさまですが~
ぅちも頑張りますよ~
応援楽しみましょぅね~^^

くりくり2さん
飲み過ぎてはないけど…気分のいいとき悪い時は
ちっと酔いやすいようでした うまかった~
下っ腹から胃まで ヤバイです
部活生は食べても飲んでも 全然太らん!
やはり運動せないかんようですね~

まだまださん
ちっとやそっとじゃ負けてられません!
ここでガッツみせておかんと男じゃない!
もう同じようなことがないよう ちゃんと反省して
もらいたいです 犯人には
おいしいお酒でした!

まなりんさん
2回戦は最悪でした コールドで負けてしまい…
雨で中断2回 13時から17時までと長時間に及ぶ
試合で 応援するほうも疲れちゃいました
次の目標は1年生大会 その前に試験もあるんだ
けど…頭の隅にもない様子です

ma3koさん
おかあさんが大変で とても頑張ってる時 子ども
は理解してくれてます
子どもってよく見てるもん 親のこと
だからma3koさんも頑張って!
目標を持って努力することの大切さを背中で伝え
るってのでいいと思います


しおしおさん、よかったですね!!おめでとうございます!!
チビくんの博多弁きっとかっこいいんでしょうね。聞いてみたいな。
子供ために早起きしてがんばってるしおしおさん、偉いなぁ~。
私は夜遅くまでほったらかし。。。
大事な時期だとわかってるんだけど、自分にとっても今が大事な時なんですよね。。。(言い訳です)

祝、勝利!
よかったねー。今日の結果はどうだったのかな?
スポーツって、ほんとに素晴らしいですね。
しおしおさんも、おいしいお酒、ゆっくり飲んでくださいね。

火事という事件にめげず勝ち取った1勝!ほんまおめでとうっ!!
男前やないですか~
うまい酒に酔って下さい(*^_^*)

それにしても放火は許せん。早く犯人捕まりますように。せめて、もう二度と同じことが無い様にして欲しいですね。

頑張れ~~
”苦難を乗り越え手にした勝利”は自信が付くよね!頼もしい子供たちに 拍手!!
しおしおさんの愛するチビ息子さんが活躍したなら もう最高~
わっかるなぁ!!価値ある勝利「どうだ!」

好きなスポーツで汗して涙して悩んで…
そんな息子の姿に酔いしれて
飲みすぎないでね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/7954781

この記事へのトラックバック一覧です: 放火犯 見てみー:

« 放火され | トップページ | 寮へ入ると言い出した »