« 良い時もあり 悪い時もありー | トップページ | 金持ちの基準 »

2007年8月10日 (金)

置き薬屋さんのコンドーム

置き薬屋さん 

薬屋さんですから コンドームも取り扱ってるそうです

今日 会社のお薬箱を補充に来た 薬屋さん

上司の エロツッコミに エロネタで返してきました 

「言いにくかったんでしょうね~ ありがとうございましたーって帰ろうとすると 奥さんが コンドームは取り扱ってないの?って聞いてこられました~ 薬屋なんで いつも持ってるんですよ~」

真面目そうな薬屋さん 喋りかけたらたくさん喋る  そうですよね 営業もせないかんもん

会社だけではなく 個人宅も受け持ってあるそうで コンドームは個人宅でのことを話してくれました

「ちなみに○○ナイト という商品名で 700円です  今 1個は在庫持ってます」 だと 

うちの会社では 売れんって! だって コソコソ大好き人間ばっかやもん

「よかったんでしょうね 又 いると奥さんから注文いただいたんで・・・」 って しつこい!  売れんってば!

ちっと おもしろかったんで 一応 UP

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!

★ロリポップサーバー☆特別キャンペーン実施中!★
女性の方、お引っ越しの方はなんと初期費用半額!!

« 良い時もあり 悪い時もありー | トップページ | 金持ちの基準 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ma3koさん
今の子は 教育も早くから受け 赤ちゃんがどう
回転して出てくるのかまで習ってました
言葉や行為そのものの知識はあるので 自分の
身を当てはめて考える機会を作ってやる必要は
あるのかもしれませんね
男女兄弟同じに教育するっての 相手のことも
考えれていい! でも 難しいね

まだまださん
あった!明るい家族計画のマークの真似しよった
自販機もあった!
ごくたまーに見かけるけど どこに設置されてる
か覚えてないもんです
入手出来んかったら するな!ってことで話して
おこうかなーと思いました
ありがとう 結論出てスッキリ~

ゴムなぁ~男やし持ってないとアカンけど、
親が用意するのもどうなんやろ。
昔、街角に「明るい家族計画」っていう
コンちゃんの自動販売機あったなあ。
できれば、親はちゃんとせいという話までで、入手は本人達に任せるのがベストかと思うな(*^_^*)

しおしおさん、私も新婚時代に訪問販売のおばさんに買わされました(笑)一箱だけですが。。。
それが知らぬ間に無くなったのは。。。浮気だったのでしょう。。。
私もまだ息子に何も話ませんが、しおしおさんどうします?
気になりますね。
持たせるとなると、認めているようですし。。。
うちは娘もいるので、一緒に話せる機会を作れば男として女の立場を理解してくれるかもしれないな。。。まだ少し先になりそうだけど。。。
私もできちゃった結婚だったので、うまく話せるかどうか。。。(笑)

kairi4さん
すごい! どんな高機能なんか それとも どんだ
けすっごい数やったんやろ…30万分
青いkaori4さん 純粋さにつけこむ あこぎな女
元だーりんに怒られたでしょ

まなりんさん
そうですよね 正直避けてるかもしれません
友だちは中学生の子に「おまえ持っとけ!」って
財布に入れてやってるみたいでした
友だちは女性で 同じく母子家庭やけど そういう
風に あっさり言ってやったほうがいいのかなって
思いましたね~
でも そんなん親が買い与えるもの?

私には必要のないものだけど、子供たちには携帯させて置くようにしなきゃならない時期もくるんだろうなぁ。
顎にひょろひょろと長いひげが1本。こいつにも、よく教育しとかなくっちゃ・・・と思います。
しおしおさんちでは、親子で話したりします?

あはははは^^
会社に来てはるお気薬屋さんとゴムのお話ですか~
ゴムとぃぇば。。。若かりし日・・・
世間をあまり知らない結婚仕立ての頃ですが^^;
言葉巧みに営業されるお姉さんのお口にのせられて~
買わないといけないものだと思って
ゴムをローンで30万分も買いました・・・
今考えると、、、あんな営業さんにだまされるなんて~
まだまだ若かったな~って思えるのでした~^^;あはははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/7486778

この記事へのトラックバック一覧です: 置き薬屋さんのコンドーム:

« 良い時もあり 悪い時もありー | トップページ | 金持ちの基準 »