« 自己中の嵐からの脱出  | トップページ | オタクな受験生  »

2007年8月 1日 (水)

松っちゃん 太っ腹!

福岡では有名な 「大濠花火大会」 本日です

昔 若いころは 暑いのに 家族や彼氏や友だちと お出かけしてました  規模も大きく 街中である花火大会  たくさんの人が集まります

ソフトバンクホークス 松っちゃん 自腹ですよ! 個人協賛 170発

太っ腹! 

上のチビも 部活が終って行くかも と言っていましたが この暑さに疲れからか 「やっぱ やめた!こんな時間から行っても終っとうし」 と おとなしく家で 高菜ライス 腹一杯食べて アイス2本目 食べてます

松っちゃんの花火 近くで見たいけど エアコンの入った この部屋に入ったら もう出かけられんです

福岡市  本日 日中35度でした! エアコンのついていない女子更衣室 窓を開けてても 34度  福利厚生も何もあったもんじゃないです  何度訴えても 知らん顔の社長  やっぱり宝くじ当てるしかない!

夏休みに入り 食費が ぐーんと膨らみ ますます金銭的ピンチ あと 4日しのげば 給料&ボーナス がんばりますよー

そして 花火のように 大きくボーンと ひとはな咲かせてみせますわ

なーんてね

顎関節症に悩まされてますが 体重は減りません  そりゃーそーだ! 飲み過ぎだ! だって痛いんだもの~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« 自己中の嵐からの脱出  | トップページ | オタクな受験生  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaori4さん
やっと明日には潤う我が家 チビたちも夏の特別
おこづかい期待してるみたいです
今年こそ みんなで焼き鳥屋さんに行きたい!と
思ってます  あご治さんと行けなーい!

むいぽこさん
今日のグランドも暑かった! 今日は勝ったので
疲れも半分
あご痛くて噛めないけど 丸呑みにも慣れてきて
しまったのでした~
上手に付き合っていく病気の一つなのかしら
もう治らんのやろーか… 
唯一の楽しみが食べることなのに~

なぎさん
37℃ですか~ 秋田って寒いところですよね?
福岡でも35℃までしか見てないですよー!
やっと体か慣れたころって無理しがち
ちゃんと休んで食べて暑い夏を乗り切りましょ

ご無沙汰です~~。
いつも言葉をかけていただいて
ありがとうございます。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

秋田は竿灯祭り真っ只中。
台風で一部の変更があったようですが
今年も盛り上がってるみたいよ!

昨日は37度という信じられない気温。
「ここ、秋田・・・だよね(゚∀゚)?」
そんな一日でした。

「大濠花火大会」って有名なんやね~
他のブログの人も書いてた、近所かな?
ほんと毎日暑い、そのうえ毎日昼ご飯作るのが
めちゃくちゃ億劫になってきました。
育ち盛りの男の子2人は大変やね

顎関節症、気をつけて~!
無理して開けたり、動かしたらあかんよ
ひどくなったら大変やからね
無理せず、うまくつき合っていきましょう

ぉぉぉ~^^
しおしおさんちもナスが来るんですね~☆☆☆
ず~っと頑張ってはるので~
ど~んと。。。一日くらぃたっぷり飲んでくださぃ②♪♪♪
私もナスで梅酒ちょっと高ぃの買ってしまぃましたよ~^^v
ヤフーニュースに載ってましたね~
自腹で花火を~って・・・
とっても元気になるニュースで嬉しかったです~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/7374048

この記事へのトラックバック一覧です: 松っちゃん 太っ腹!:

« 自己中の嵐からの脱出  | トップページ | オタクな受験生  »