« 金持ちの基準 | トップページ | 死ぬかと思った »

2007年8月14日 (火)

感謝の12時間睡眠

強風吹き荒れる我が家 カレンダーの端っこのミシン目が ビリビリっと裂けてます 風で!

せっかくの休み 弁当早起きしなくていい日くらい 意地でも寝るぞ!と 部屋のあちこちが風でバタバタうるさい中 昨夜より12時間通しで寝てました~

食べ過ぎ飲み過ぎの会社イヤイヤ病で おなかは壊すし 二日酔いみたいな頭痛に気持ち悪さ
せっかくのお盆休みなのに 体調いまいち
昨夜は 実家のママに チビたちを頼んで 1人我が家で休ませてもらいました
旦那がいたら 出来ないこと!
良かったわ~ シングルで! 
こういう気楽なところが母子家庭のいいところですわ

まーだ おなかはグルグルなってますが 気分の悪さは取れ ご飯も大盛り食べれました

チビたちは 叔父と一緒に 昨夜 2:30 出発で長崎へ 
今頃 男5人でサーフィンして楽しんでるでしょう
あまりの波で 入水禁止されてたりして~

この時間やと カセットコンロで カップラーメンのお湯を沸かしてる頃かも
超簡単 アウトドア料理でも なんとなく外メシって気分に浸ってる~楽しそー!
暑くて焦げて帰ったみんなの笑顔が楽しみです

さーて楽しいお盆休みは 私は17日までですが
上のチビ(高1現役高校球児)は明日から野球の練習再開
秋季市長杯  リーグ戦で上位に入ったのでトーナメント戦へ
高校野球の チーム・学校情報で 全国大会の戦績に 一つでも勝利戦績を残せるよう 頑張ってもらいたい!
 
下のチビ(中3のんきな受験生)は明日まで塾が休みなので 明日は 宿題をする予定 するというより写させてもらう予定と言ったほうが正確かな

そして叔父である 私の弟 たぶん明日までは仕事を休むと思うので ゆっくり休んでください
チビたちを たくさん遊んでくれてありがとう
感謝感謝です! 今度 発泡酒1ケース持参します

あと私の大事なママ  本当に感謝です
しんどい時も楽しい時も 一緒に過ごして支えてくれて 私はみんなから生かされているんだなぁと感じます
あなたの娘に生まれて幸せです あなたのような笑顔で私も チビたちを育てたい
今年こそ宝くじ当てて 家建てて お仕事せんでも食べれる生活にしてあげたい
宝くじだのみかよ!と つっこまないでね

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

←凝りだすとヤバイ

 

« 金持ちの基準 | トップページ | 死ぬかと思った »

「母子家庭になってよかった」カテゴリの記事

コメント

kaori4さん
元気復活 お腹も回復! 元気に飲んでます!
今日から弁当再開ですが 軽くと言うので
おにぎり2個とチキンナゲットをチンして
軽々おにぎり弁当にしました
寝ると治るのって お休み期間限定の技!
せっかくの休みやもん 

体調はどぅですか~???
お弁当にお仕事に~なかなか長時間眠れませんよね~
兄弟や母にはお世話になりっぱなしなのですが、、、
お願いできるときはお願いして~
今はゆっくりと体調戻してくださぃよ~
せっかくのお休みですから~

鈴さん
彩ちゃんの入院やら ダーの言葉やら 義母さん
大変ですね~
心が弱ると体も弱ります あまり周りに振り
回されんように 聞いてない振りの技術を磨き
ましょう!
みんな 自己中よね 負けんめーや!

くりくり2さん
新しい車で安心してってのが 実感こもってて
笑っちゃった~
実は 去年の今日 お墓参りに行く時車が壊れて
動かんくなったとです おかげでローン地獄だ
けど新車の軽で元気に走り回ってます!
宝くじ当てたら ローンもなくなるー

まなりんさん
ほんとにね 先を考えたら不安は膨らむばかり
とりあえず今 チビたちを食べさすことで精一杯
チビたち独立したら どうなんだろーねー
お気楽で楽しみを探すようになるのかなぁ~

ごんたさん
嫁が出来たら 嫁と仲良くしたほうが 家庭は
うまくいく! お母さんは ごんたさんがついて
るからだいじょーぶよ
もちつもたれつで 母娘2人揃えば なんでも乗り
越えていけますよ
見習って筋トレしなきゃかな~
おばちゃん体型 まっしぐらだもんね

むいぽこさん
わりと寝貯め出来るほうなんです! 私
若くないって! 下腹ぽっこり 巨大太ももよ!
むいぽこさんのお母さんといえば あの おもし
ろいお母さんですね 何度も笑わせてもらいま
した  むいぽこ母 ありがとうございまーす!

12時間寝れるのはすごい。
若くないとできへんよ~
いくら寝不足でも、体調悪くても10時間は無理やもん
親はありがたいね~
うちもどれだけ親に頼って、助けられたか・・・。
まぁ、うちの場合、旦那がいても体調悪けりゃ~寝るけどね

ご無沙汰してます☆

体調不良ですか?連日暑いですからね、疲れが出たんでしょうね。
筋トレは夏バテ知らずですよ(笑)
涼しくなったら、しおしおさんも是非!

弟さんが子供さんと遊んでくれたんですね~。
羨ましいです。
わたしにも弟がいますが、ヨメをもらってからほぼ音信不通。。。
どうやら嫁さんがうちの実家にくるのが嫌らしいんですよね・・・情けない話です。

その分わたしが親孝行しなきゃな~と思いつつ、世話になりっぱなしです(笑)

先の事を考えると、くらーくなりますが、たまに、一人でだらけてると、これが良いところ・・・と思ったりして。
でもそれを他人に言われると、ムッとしてしまう。
わがままな私です。

母子家庭で良かった~って思えるとき
たくさんありますね!
息子達には申し訳ないけど…

宝くじですか~
実は私も毎回 買ってます!!
毎回 最終日と決めてます(意味ないけど)
当たったら~~
こんなに無理してまで働かなくて良いし
新しい車で安心して走れるし
借金返せるし…
12時間睡眠できるし!!(笑)

体調はよくなりましたか?
具合の悪い時、一人でゆっくり休むのもいいことですよ。
ほんと、自分ひとりじゃなくて、周りの皆に支えられて生きてるんですよね。
感謝の気持ちを忘れないようにしなくちゃいけんですね♪
(ついつい忘れて、自分一人で生きてるような気分になることがあります(_ _。)ハンセイ…)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/7533407

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の12時間睡眠:

« 金持ちの基準 | トップページ | 死ぬかと思った »