« 感謝の12時間睡眠 | トップページ | 何度も書かせんじゃねぇ »

2007年8月15日 (水)

死ぬかと思った

かなりのいい波で 初めに沖に出る時 

「死ぬかと思った」らしい上のチビ

たぶん かあちゃんが一緒に来とったら

「入っちゃいけん!」と言ったやろーね

と話していたそーな

弟や 他 サーフィンする大人2人がついてるから そんな無茶はさせんやろ と 思っていた私の考えは甘かったようです

とても楽しかったみたいで 話聞いてると こっちまで楽しくなってきます

私が暑がりの出不精 そのかわりに 叔父や その友だちが 夏休みの思い出を作ってくれました 

海でカップラーメンの朝ごはん
死ぬかと思うほどの波
クーラーBOXにたくさんの飲み物
男5人で臭い車中1泊

前日から 板にワックス塗ったりする様子も楽しそうでした

一番大変やったのは 叔父(私の弟)でしょう

たくさん乗るように車のシートつけたり 車の上にボード積めるようにしたり 安いジュースやらラーメンの買出し
気使いーな男なので みんなのために せっせと下ごしらえを一手に引き受け 睡眠もちょこっとのまま 出掛けて はじけて帰ってきました

さすがに今日は 家で うでぇ~っと寝てるそうです

おつかれさまでした! ありがとねー

今日は 毎年恒例 霊園での精霊流しに出かけます 
そういえば 去年の今日 霊園に向かう途中に 車が壊れたっけな~

チビたちが小さな頃から 私よりデカくなった今でも この日は一緒にお墓参り 窮屈に車に乗りあわんといけないでしょうね

今年から高校球児の上のチビは 練習を途中で抜けることが出来ないので 出発時間に まに合わないかもしれませんが そろったメンバーで しっかりばーちゃんを送ってきます!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください


【サーフ用ワックス ワーム】Mighty Mounds " warm "


TERZO/サーフボード搭載用ギア ボード4枚積 EM35


ジュース1本分でレンタルサーバ

 

« 感謝の12時間睡眠 | トップページ | 何度も書かせんじゃねぇ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ma3koさん
お盆なしで 新しいお仕事 慣れるまでぐったりで
しょうね~ 最初はみんな通る道! ぼちぼちね
しっかり食べて早く寝て 元気にがんばろっ~
私 明日まで休みなので 明日は試合が見れます!
暑いけど応援行ってきまっせー

kaori4さん
周りのみんなに感謝です ママにも弟にも大感謝
墓参りも全員集合で行けました
天国のばーちゃんも喜んでくれたと思います
楽しい夏休み そろそろ宿題が気になりますね

なぎさん
こちらこそ なぎさんところの美しいお写真観て
癒されてます ありがとう!
お金もらおうっちゃ大変ですね お仕事がんばり
ましょう おいしいもんのため チビのため
4月から変わるって えー 知らんかった!
今日 現状届出しに行った時は 役所の人 なんも
言わんかったのにー なんだとー!
調べてみまーす 情報ありがとうございます

こにゃにゃちわ~(*^_^*)
いつも、しおしおさんの応援コメントに
励まされてまーす!!
家族でご先祖様を見送るなんて素敵です。

でも男の子ってやることが豪快だから
心配だね~(;^_^A
そこが頼もしくもあるのですが。
「海猿」志願するくらいですものなお更ね♪

来年4月から児童扶養手当が大きく変わる
ようですね・・・。
ますますぼっしーに厳しくなりそうです。

体調はぃかがですか???
大きくなられたしおしおさんちのちびくん達と弟さん。。。
きっと一緒に育ててくださったのでしょぅが、、、
こぅして一緒にサーフィンできるくらぃに大きくなられて~
喜んで準備もしてくださったのでしょぅね~
楽しい今年の夏の思い出を作ってくださって~ほんとに感謝ですね~
兄弟ぃてほんと心身共に助かりますよね~^^
お墓参り・・・みんなで一緒にお出かけできたったらぃぃですね~

弟さんがいてくれていいですね。
チビくんたちの楽しい夏休み★
しおしおさんもお盆休みはゆっくり休んでくださいね。
私はお盆休みなしですが、毎日がんばってますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/7546424

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬかと思った:

« 感謝の12時間睡眠 | トップページ | 何度も書かせんじゃねぇ »