« 置き薬屋さんのコンドーム | トップページ | 感謝の12時間睡眠 »

2007年8月13日 (月)

金持ちの基準

「マジやべぇ!」 

    「金持ちのボンボンとって!」

     「あいつらすげーと!」 

マジメに野球一筋  不器用な男な上に 天然キャラ

上のチビ 高1との会話に出てくる登場人物は 同じ野球部の子の話が多いのですが めちゃめちゃ金持ちの子が多いそうなんです

のどかな場所にある高校に通う野球部員たち
公立ということもあり 近くののどかな田舎に住む子が多いようです

久しぶりの野球部休みのお盆 
この短い休みに どんだけたくさん遊ぶかが勝負みたいな勢い

先日も お洋服を買いに 街まで行くメンバーを集めていたチビ
同じ中学からの子と2人じゃ 寂しいのということで 田舎に住んでる子に声を掛けてました

1人参加が決定! 人を集めるのも大変 お盆やしね

その子が  遠く離れた待ち合わせ場所に あと40分後に来れるらしいと 待ち合わせ時間の繰上げを 近くに住む奴に連絡してました

チャリごと車で送ってもらえるから30分でもいいとの返事に

「あいつんち 金持ちとって!」 
   
と始まったんです

チビの金持ちの基準が おもしろい!

「だってね 俺 今日 誕生日やん とか 言ったりするやん

そしたらね あっマジ?おめでとう とか言いながら

200円とか500円とか やったりするとって!」

彼にとっては その行動が 太っ腹 な すごいこと! ・・・らしい

こんなチビと仲良しのお友だちは 素朴でかわいい子ばかりです

ちなみに その お金持ちのボンボンくんは ゴマアザラシのごまちゃん似

守備は捕手 

とってもかわいいんですよ~!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!

« 置き薬屋さんのコンドーム | トップページ | 感謝の12時間睡眠 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ma3koさん
ほのぼのしてるような のんきな兄ちゃんです
野球してる時も ぽよっ とした格好で立ってる事
があり小学校の頃から同じ癖でバッターBOXに入り
ます ってことは成長してないってことかな

上のチビくん、かわいい!!
話す言葉が京都と全然違ってて、ほのぼの~♪

kaori4さん
純粋な高校生ばかりで 私が高校の頃は スレた
子やったなぁーと改めて感じます
男の子って幼いのかもしれませんね
いつまでも可愛い息子です

一緒に買い物にいこ~っていけるお友達~
きっとみんなかわぃらしぃお子ちゃまばっかりなんでしょぅね~
ゴマちゃんはまたきっとかなり優しいんでしょぅね~^^
お友達の誕生日だから~ってなかなかプレゼントできる男ツレ~ってききませんものね~
楽しい学生生活過ごされてますね~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/7524467

この記事へのトラックバック一覧です: 金持ちの基準:

« 置き薬屋さんのコンドーム | トップページ | 感謝の12時間睡眠 »