« 5リンと高校球児 | トップページ | 熱い男の世界 »

2007年7月 9日 (月)

甲子園への一歩

一回戦 見事 ギリギリ勝利です!

応援には行けませんでしたが 会社のPCで 随時 試合速報を確認

あいにくの雨模様で 遠い試合会場でも降っていたでしょうが  各会場 どこも 日程内に消化するため 少雨決行してる様子(少雨より多く降っている時もありましたが)

朝日新聞のHPで みんなで代わる代わる見ながら 仕事どころじゃない!
「サヨナラやったりして~」と上司の嫌な冗談を 完全無視して 応援した甲斐がありました
ギリギリでしたが なんとか一回戦突破!

やるじゃないかぁー こいつら~

飛びぬけて上手い子はいない 公立高校の野球部
長打も少なく 守備はそこそこ   体格も普通か普通より小柄な子ばかり
名門野球部から見れば とても地味なチームに見えるでしょうが 彼らは本当に一生懸命練習してます
もちろん どのチームも 同じで すごく努力してる!  たとえ一回戦コールドで負けたチームでも たくさんの努力の上に成り立つプレーです

きっと たくさん悔し涙を流した高校球児たちがいます  そして 温かく迎える家族が待つ家に帰る
その努力は 自分の力になるのだから 自分で自分を褒めてあげてください よーがんばった!って
応援し続けてくれた 温かい家族に感謝し おいしいおご馳走を腹一杯食べて たーっぷり寝る!
新たに 道がうまれます

我が家は  まずは 一勝を家族で祝います! 残りご飯のカレー+冷しゃぶで! そして とっておきデザートも買ってきました~ セブンイレブンで購入 「森永の たっぷり ホイップクリーム プリン」 各 1個ずつ

プリン好きなので きっと大盛り上がりで 頂くことになります

次は 12日(木) に2回戦  一つでも多く 勝ち進み みんな悔いのないプレーが出来ますように また会社から応援します  それに勝てば15日(日) 応援に行けるじゃないか! がんばれ!

下のチビも 今週末 中学最後の大会  2年生にサードを取られてしまいましたが 「7」 番の背番号がセカバンに入ってます どこでもいい! 試合いに出れさえすれば! だからお願いだ! まゆ毛を触るな!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

最大28%OFFのOkasixスイーツ福袋

« 5リンと高校球児 | トップページ | 熱い男の世界 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まなりんさん
子どものおかげで 表にも出るし 人とも接します
チビたちのために働いて みんなで笑って 楽しく
これからもいきたいですね
救われてるのは私たち親のほうかも
がんばって応援しましょー 燃えるぞ~

まだまださん
1人1個 ゴージャスな気分になって ヘラヘラして
食べました! いつもは3個パック89円なんで
明日は 2回戦 対戦相手は頭の良い公立高校に
決まりました 10点差5回コールドで勝ち上がっ
てきています がんばって応援せねば…
負けたくなーい

やったー!!おめでとう!!

ホイップクリームプリン最高!!

1人1個上等!!

まずは1勝おめでとう!
私も、息子が野球をしていなければ経験できなかった事をたくさんさせてもらいました。
親も一緒に成長させてもらってるって感じです。
うちは8月に最後の試合があります。多分後半は2年生と交代させられると思うけど、悔いのないように頑張ってほしいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/7086324

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園への一歩:

« 5リンと高校球児 | トップページ | 熱い男の世界 »