« 畳 カス2 | トップページ | キレるわ!マジで »

2007年7月17日 (火)

甲子園 さよーならー

負けました~ いい試合でした

集中力が欠けて ミスしたほうが負けるのですね
特に負ける相手ではなく感じました すごく力を出し切って戦ってました

チビは 一所懸命 バット引きボーイしてました
健気に働く姿  いじらしかったです 私がはがゆい以上にチビ本人が一番悔しいんだものね

甲子園とか テレビでしか観たことない世界だったのが 生のスタンドの声援と雰囲気に感動! ベンチにすら入れなかった野球部員たちの はっちゃけた応援は すっごく楽しかったー

こんな経験をさせてくれた チビに感謝!

普段 学校での練習試合で見る部員たちは 小さくて華奢な男の子にみえるのに 球場の中でプレーする姿は とても大きく力強く見えました

「今日から レギュラー取りに燃える!」 と いつもより早めに 朝課外に出かけました
張り切って 悔しさをバネに 力をつけていくと思います

上のチビは 負けてしまいましたが 大金星は 下のチビ

練習試合で1度も勝ったことない 強い学校(しかも頭もいい)との 一回戦
雨にグズられ 2時間近く遅れての試合開始

まるで 神様が力を与えてくださってるのねーって思うほど いつもの崩れるパターンに陥ることなく ピッチャーの球も走ってたし 積極果敢に攻め 締まった試合を見せてくれました
ビデオ撮りながら 緊張で声も出らん状態で応援してきました!  最後の最後に やってくれましたよー奴らは

ベンチの中の表情が みんな最高でした!

ズンだれて かっこつけたさんばかりの 野球部 (もちろん真面目な子もいますよ) が ユニフォームを腰パンしてるような奴らが 守備に付くときも戻るときも ちゃんと走らない奴らが 返事も挨拶も今ひとつ締まらない奴らが

やるときゃー やるもんだー

もうちっと 早くに やってたら・・・ まぁ まず一勝! 気持ちよかバイ! かあちゃんは

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

□温ぱら□ 離れ客室でゆったり露天風呂が楽しめる宿特集!

□温ぱら□8,500円以下の格安温泉宿特集!特典付きの期間限定プランです。

« 畳 カス2 | トップページ | キレるわ!マジで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaori4さん
ありがとうございます! チビたちも喜びます!
楽しく応援して パワーをもらってるから頑張れる
お互い 元気にグランドに行けるよう 健康第一
がんばりまひょー!

青春②~
お二人とも頑張っておられますね~
子供達の頑張ってる姿見れるのはもぅほんとに何にもかぇれなぃ嬉しさですよね~
しおしおさんちの野球少年たち~
ちょっと遠くからず~っと応援させてぃただきま~す^^

鈴さん
脱げそで脱げない! 不思議な状態ですよ 腰パン
男のこの中の かっこいいってのでしょーかねー
私には理解不能やけど…
明日には中体連 ほんとにほんとに最後の試合かも
仕事で応援いけないから 日曜まで勝っとけ!と
言ってます きっと勝つ! はず…
上のチビはレギュラー取りに燃えてますよ~

しおしおさん、チビくんお疲れ様でした。
来年は甲子園でチビくんの雄姿が見れるといいな。(全国放送イェーイ♪
下のチビくん達、次回もがんばって勝利だブイb
でも、腰パンって^^;
スライディングしたとき脱げそう@@

naoさん
毎朝 自主練に出かけるくらいだから なんとか
入れるかもしれませんね~
楽しみに応援しまーす

まだまださん
ベンチの中で 相手チームの応援を楽しんでた
らしいチビ なかなかやります!
2年の子からポジションを取れそうと喜んで
ましたが… いったい こいつの自信はどこ
から湧いて出てるのでしょ
それだけ頑張ってる証拠なのかもですね

はなさん
うん! こいつらのためにがんばっとる!と思う
じゃなきゃー こんな嫌な思いしてまで我慢して
働かんって みんな そうなんでしょうね
稼いで おいしいもんたくさん食べらせましょー

まなりんさん
そうそう! うちでは超ズボラなズンダレぼーず
なのに 野球してる時は けっこういけてる!
お互い 親バカ大将NO.1ですなぁ~

残念でしたね。
家にいると、どーしようもない息子が、グラウンドに出ると、親ばかですがかっこよく見えてしまう。
必死に白球を追ってる姿っていいですよね。

お疲れ様でした。
いいパワーをもらえたね!
勝ち負けよりも表情・・・かな。

子供の顔を見てて この子たちの親でよかったなと思うことありますよね!

負けちゃいましたか(>_<)でも素晴らしい経験ですね。なにもかもと引き換えに得た、その悔しさ
と感動ですから!どんどん男前になっていきますね。次を楽しみにしてます(*^_^*)

何かに夢中になれることってステキですねぇ。。
頑張ってる子供達の姿が目に浮かぶようです。。

お疲れ様でした。。レギュラー取り頑張って下さいね^^

ma3koさん
腰パンしとる奴らに負けるなんて~って悔しがったチーム いました! 去年は圧倒的に強かったところ! 確かに悔しいやろーと思えます
がんばってる子どもたち キラキラしてて惚れます
みんなかっこいいし とっても可愛い
すっかり おばさん目線??

桃さん
楽しみですね Aりんごちゃんたちの時代ですよ!
応援にも熱が入ります!
ケガや故障 しないように 最大限の注意を払って
もらい きちんと知識を入れて指導にあたってもらいたいものです
すてきな思い出 たくさん作りましょう!子どもたちと

Aりんごのバレー部は「最悪な試合」となり
「最悪な先生とのお別れ」をし
引退をしました。
昨日から新チームでとても良い雰囲気で
練習を行ってるそうです。。。

負けてもいいから「いい試合」っていいですね!

反面教師としてこれからのAりんごたち2年生に
期待しちゃいます。

しおしおさん、お疲れ様でした。
上のチビくんは来年がんばってもらいましょう!
下のチビくんチームがんばったんですね。
どちらのチビくんも青春してますね~
うらやましいです。
野球部大好き少女だった私はきっとしおしおさんとこのチビくんたちのユニフォーム姿見たら惚れてしまうかも。。。(笑)
でも、腰パンの野球部員たちってすごいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/7179699

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園 さよーならー:

« 畳 カス2 | トップページ | キレるわ!マジで »