« 海猿やったけど・・・ | トップページ | 年金のID  »

2007年7月24日 (火)

艶やかな

しっかし 暑い! 梅雨明けしたとたんに 暑い日が続き ご飯を作るのが おっくうになってきました

今日は 残り飯玉子チャーハン  そして暑いのに鍋 しかもキムチ鍋

顔から噴出すような汗と脂 毛穴が開いちゃってるのですかね~ 朝お化粧して 会社に着いたら もう鼻がピカピカしてるの  ティッシュで ちょんちょん押さえて お粉を ポンポン  でも無駄な抵抗で お掃除してたら汗で流れ落ちるお化粧

更年期の始まり? ホルモンバランスの崩れ? 体のあちこちに なんか変って感じるところが増えています
会社で怒り 家でも口やかましく怒り 怒りエネルギー出しすぎて体にもガタがきてるのでしょう

鼻は元々 脂性だったし 肉いっぱい食べてるから 納得出来る箇所ではあるのですが ピカリかたが本当にヒドイ! いい方法があったら教えてくださーい

今朝のラジオで 日焼け対策として 日焼け止めを塗るのもいいけど ビタミンやコラーゲンを合わせて摂取すると効果的だと言ってました  さっそくサプリメントかなんか買いたいのだけれど 先立つものがありません

ボーナスが出てる会社もあるのに うちはまだまだ先  先でもちゃんと出ればよし! とっても待ち長くて 金銭的にかなりのピンチに陥っているのですが 人間 慣れるもんですね~ このピンチ 本当にしんどいのですが なんかしらん 我慢できる自信がある!

来月には チビの誕生日もあり だいぶチビの貯金から借金してしまっているので 今夏のボーナスは パーッと というわけにはいかなそうです

早く来い来い ボーナス日  満額! お願いしまーす

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

便秘 もうパンパンです

« 海猿やったけど・・・ | トップページ | 年金のID  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むいぽこさん
カピカピ! ピカピカやなくて?!
言葉っておもしろい!と変なところで感動して
しまいました~
ボーナス あっても鼻くそやから そんなに泣か
ないで~ でも 少しでもあるのとないのじゃ
違いますもんねー でも鼻くそよ~

私はどっちかというとカピカピ。
さすがに夏は多少油もでるけど、冬なんて
私の水分はいづこへ・・・って感じ。
夏がちょうどいい感じです。
対照的な悩みやね   笑
うちはボーナスがないです・・・(T_T)
まわりがボーナスの話をしていると
泣けてきます・・・

怒りパワーが次世代のエネルギーに活用できたらいいですよね~車とか走ったりして、環境にごっつ優しくて。私もテッカテカです。油売れるんちゃうか・・・。
あっ二人で売りに歩きますか??

暑い時期に何故か暑い食べ物とか食べちゃうときありますよね(笑)。。
私も鼻の頭はすぐ化粧崩れしちゃうので・・
何か良い方法があるなら聞きたいです。。

ボーナス満額出ると良いですね^^

そちらはもう30度超えてるようですね。
慣れてらっしゃるんだろうけど、体調には気をつけて下さいね!
息子さん達も夢を持って青春しているようで良かったですね(^^)
あとはボーナスですかぁ!
沢山出るように祈ってます♪

ん~顔から大量の汗。。。
去年の。。。子供会会長とサッカーチームのリーダーと空手の育成会の会長しててストレスたまりまくりのときがそんな感じだったかもです・・・
冬でも顔から汗でてました。。。
更年期障害がもぅきたのかと思いました^^;
今年は全然です・・・
ちょっとゆっくりしてぃただきたぃですが、、、
できなぃですね・・・
私と同じ感じでしたら・・・他人事のよぅな言い方になってしまぃますが。。。ストレスが一つでもぬぐいさられるのを待つしかなぃかもです・・・
今は『造顔マッサージ』してて肌質もよくなった感じなんです~
よろしければもぅ仕方もマスターしたのでDVDお送りします~^^♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/7261239

この記事へのトラックバック一覧です: 艶やかな:

« 海猿やったけど・・・ | トップページ | 年金のID  »