« 畳 カス | トップページ | 甲子園 さよーならー »

2007年7月16日 (月)

畳 カス2

昨日 下のチビも練習に出掛けた後 やっと1人になれました

おもいっきり 掃除をし やっと 畳 カスの姿が消えました! 

コーヒーを飲み 一息つき 最後の締め 大量の洗濯物干し

大きなショックです

干しても干しても 洗濯物が 畳 カスだらけ~

跳ね起きしてた時の Tシャツには 大量の 畳カス が付いていたようで・・・

パンパン しても取れないので そんまま干しました!

ちくちくするかもしれんけど まっ いっか!

家族の死なない程度の家事を モットーにしておりますので 細かなことは気にしません

それより今日は チビの応援にいかねば! ビデオのバッテリーも2本FULL充電完了
中学最後になるかもしれない試合 しっかり思い出納めてきまーす

上のチビは 3回戦 今日は全校応援だそうで 盛り上がること間違いなし!
同じ1年で野球推薦で来た子は スタメン入り  私が悔しい以上にチビは悔しいのです
何も言わずに我慢しました

たぶんチビの出番はなさそうですが 楽しんで応援してくるでしょう
「今日 勝てば 次からテレビに映るそうなけん がんばってこい!」
と元気に送り出しました

がんばってるから 勝たせてやりたい! 

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!

« 畳 カス | トップページ | 甲子園 さよーならー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まなりんさん
負けました~ 上のチビの出番なく
出してくれたら勝てたかもしれんのに…なんて
3年生のベンチメンバーのおかんは 同じことを
思ってるのかもですね
バット引きボーイ よく働いてました!
わが子ながら感心してたりして~ 

モコさん
足に刺さっても結構痛いもんで 靴下の裏が汚く
なるのが…悲しい 貧乏くっさーくて
貧乏なんだから いいんだけど くっさーくても
戦います! 洗濯物 パンパンして干す!

なぎさん
応援ご苦労様です! 日焼け対策を怠っていらし
たのですか? ダメーよ しみになっちゃうから
私なんか しみそばかす おまけにたるたる
すっかりばーさん顔に  日焼け 恐るべし!

kaori4さん
ビデオを撮ると試合に集中出来ないから 撮りた
くないんですが 思い出に(笑いのタネに)ねぇ
撮ってるにもかかわらず 拍手してしまうので
打球を追う撮影が無理でした
バックネット裏で陣取ってたので打席はばっちり
みんなで観て 笑いました~

ma3koさん
上のチビは負け 下のチビは勝ち
よって受験勉強に集中出来るのは 夏休みに入って
からですね~ するかなぁ? お互い心配ね
受験に レギュラー取りに 熱い夏になります
畳カスなんて小さいこと言ってられまへんでー!


チビくんの試合どうでした~?
チビくんたち2人ともがんばってますね!
しおしおさんの楽しそうな顔を想像しています(笑)
うちも洗濯物に里湖の毛がいっぱいついていることがしばしばです。。。
気にしない!乾いたらコロコロで取ればいいのです!!(笑)

お二人とも頑張っとってですね~^^
しおしおさんも応援しながらvideoばっちり撮ったったですか~^^?
生で見たりvideo画面みたり~
ちびくん達のはりきっておられる姿を見れるのは~
ほんと力をもらぇてぃぃですね~

きゃはは(≧∀≦*)
「家族が死なない程度の家事」・・大賛成!!
私も今日は応援団で行ってきましたのよ~。
日焼けでヒリヒリしとります(T.T)

畳カスは厄介よね。
ストッキングに入ったら取れないし^^;
我が家は安いカーペット敷いてます。

畳カス…やっかいですよね。
繊維に入り込んだ日にゃ、ムキーッ!!です。
畳の上にじゅうたんはダメっていうし…うーん。

下のチビ君は中学最後かぁ…大きな思い出になるんでしょうね♪

上のチビ君、出番が無いかもしれないという悔しい思いを体験するって人間としての深みを出してくれそうです。

…しおしお家に幸あれ。

うんうん、子どものいるチームには、勝って欲しい。でも、出きるなら試合に出て欲しい、出して欲しい。
でもでも、まず勝つことが大事。実力がある子が出るのが当たり前。
わかっちゃいるけど、ベンチで人一倍声を出している子どもがいじらしい。
息子さんの3回戦突破、祈ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/7161155

この記事へのトラックバック一覧です: 畳 カス2:

« 畳 カス | トップページ | 甲子園 さよーならー »