« パイレーツ オブ カリビアン | トップページ | 5リンと高校球児 »

2007年7月 5日 (木)

朝 4:45起きの訳は

なんで そんなに早起きしたかというと

上のチビの友だち 高1野球部員 まゆ毛のお手入れをしていたのが 検査で引っかかったからです

へっ ! 訳分からん! でしょ

野球部連帯責任で 朝課外の前に 川べり(1.5Kmコース)を5周 走るから 朝 5:50に家を出るチビの弁当を作るためです

「 明日 起きれんけん 寝るどー」 

「 お前も はよ 風呂入って寝れ!」

そんな声を掛け合いながら 昨夜は 眠ろうとしたのですが 下のチビは 彼女とかとメールをしてて なかなか風呂に入らない!

お願いだから 早く寝てくれ~ と願いながら 明日に備えて寝ようと思っていても いつまでもPCに張り付くチビが気になって寝れません

やっと 風呂に入っている様子が感じられた時間は 0:34

寝ぼけながら 「おやすみ」 を言って深い眠りについたのは いったいいつだったのか・・・

さすがに 夜更かししていた下のチビ  私の宝物の一つの赤のソファーで制服のまま寝てます

私は 酒を飲みながらPCの前で パチパチと

一番元気なのは 早起きして走りこみして 勉強して野球した上のチビ

「 友だちに ”ラーメン食べ行こう” と誘われたけん 行って来ていい?」 と電話がありました  雨降りそうなのに 長い寄り道していて まだ帰ってきません

元気すぎやろ! と つっこみたくなる

子どもが大きくなるにつれて 状況は変化  

今の最大の悩みは 貧乏

なんとか かんとか 乗り越えてきたけど 不安は大きく大きく膨らみます
それと 腰の痛みを忘れるために 今日は たくさん酒を飲んで ごまかし中!

酔っ払ってるから 機嫌がいい!

でも 遅すぎよね~ 帰ったら どやしときますっ! 心配させやがって このやろ!

今朝の朝日新聞に ベンチ入りしたチビの名前が載ってました やったー!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

骨盤ダイエット

きれいやせたい

« パイレーツ オブ カリビアン | トップページ | 5リンと高校球児 »

「機嫌のいい夜の過ごし方」カテゴリの記事

コメント

なぎさん
びんぼっしー仲間 お互いがんばりまひょ~
お仕事 ぼちぼち 頑張ってますか?初めから
飛ばしすぎちゃいかんですよー
貯金出来るくらい稼げるようになったらなぁ
難しいかな 大きくなるにつれて かかる金も
大きくなるもんね

まなりんさん
中継があるなんて 知らんかった~
知ってたらビデオセットしてやってたのに~
早起きで たまらず大あくび 想像出来る!
もしかしてうちのチビだったりしてー
見たかったなぁー 残念!

今、NHKでドームでの入場行進が放送されてます。この中に、息子さんがいるのかなぁ・・・って思いながら見てます。
でも、話長いなぁ・・・欠伸してる子もばっちり映ってます。
みんな頑張れー!!

おばんでございます(〃^∇^)o彡☆

働くってこんなに大変だったのね^^;
実感しながら、ぼっしーを更に実感!
そして例外無く我が家もびんぼっしー!?
簡素化してみました(・∀・)

頑張って行かんとね。
これからますますお金がかかるしね(;-_-;)

むいぽこさん
もうすぐですよ あと3・4年で状況はがらりと
変化します その頃のには すっかり おばば
になってんでしょうね~
「こいつと住むけん」とか彼女連れてきたり
してー 妄想は大きく大きくなってきます

kaori4さん
ありがとうございます!うれしーです
元だんなの親とか見ても思ったけど いくつに
なっても たとえ30過ぎのおっさんでも ママに
とっては可愛い息子
今になって 気持ちがよう分かる
大事に大きく育てましょ! チビたち

鈴さん
ありがとうございます
ほんとにね 昔は丈夫やった!
たくさん遊んでました~体の続く限りに
若いってだけで まぶしく美しいもんです
(チビは臭いけど…)
今じゃ 妖怪三段腹おばばになってしまい
ました きっとそれが 腰痛の原因です
腹筋背筋 鍛えんと~ね~


レギュラー入りおめでとうございます^^b
私も昔は夜更かししても、徹夜しても平気だったな。
若いっていいなぁ・・・!!

しおしおさん、腰の痛みは大丈夫ですか?
元気が一番!!用心してね。

わ~^^新聞に名前載ってだったのですね~
おめでとぅござぃま~す☆☆☆嬉しいですね~
それにしてもぉ4:45分って。。。
もぅ早起きの域を越してますよ~お疲れさまでした~
子供達。大きくなるにつれて親の言うことなんて聞かなくなりますしぃ
言っても仕方ないことも増えてきますしぃ
でも、、、ぃつまでもずっと我が子^^
ず~っと②心配しときましょぅか~^^;

なんか生活の様子が目に浮かびましたよ
子供が大きくなると、そんな感じになるんですね~
とくに男の子やからかな?
生活の不安は多かれ少なかれ、たいていの家庭にはありますね
でも、元気な男の子2人やもん
いつかすっごく頼りになって、頑張ってよかった~って
思う日がきますよ
もうすぐかも・・・・まだか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/7043167

この記事へのトラックバック一覧です: 朝 4:45起きの訳は:

« パイレーツ オブ カリビアン | トップページ | 5リンと高校球児 »