« 就学援助認定通知書 | トップページ | まゆ毛よ 育て! »

2007年6月23日 (土)

嫌われ者に

私が帰ると 下のチビ 子ども部屋に移動してマンガ読みだしました

「 腹減ったー 」 と帰った上のチビ

1日中 部活で 疲れてるから 早くご飯たべさせてやろうと

急いで ご飯の用意をすると

ソファーの上で寝てる~

テスト期間なので 少しでも早く勉強出来るように協力してるつもりが

私ひとり 空回りですわ

温度差がありすぎ!

ひとり イジイジして

ひとりメシに ひとり飲み

あんたら テストの前日 前々日くらいは

勉強するもんやど

勉強せんのも 心配なんですが

本当は 避けられてる自分が かわいそうってのが一番大きい

人間 沈んでる時 すべてにおいてマイナスにとらえてしまうもので

ただ 文句言われずに マンガを読みたかっただけ

ひたすら疲れて 眠ってしまっただけ

たぶん そうだと思うんだけど

なんとも 消化しがたい感情が・・・

すっかり 飲み過ぎましたか~

文字が うまく変換できん!

強い強い奴に見えても

そんな奴でも あるんです

無理して好かれようとは思わんけど

自分が避けられてると感じるのは

きつい

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ネットショップ始めるなら【 Color Me Shop! pro
★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★

★【 Color Me Shop! pro 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!
メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!

« 就学援助認定通知書 | トップページ | まゆ毛よ 育て! »

「今日の反省」カテゴリの記事

コメント

まなりんさん
同じかも… チビたち 知らん顔しれるけど
結構 見てますよね~
うちら かあちゃん 愛されてるんじゃない?
と いい方に解釈しましょー

らなんさん
親が幸せな時は チビたちも安定してるもの
無理せんようにしましょー お互いに
出来ることもあり 出来んこともある!
強く元気で明るい 完璧な かあちゃんなんて
おらんし!

ma3koさん
空回りだらけですが 凸凹あって泣いて笑って
なーんか家族っぽい! そっちのほうが
表面だけ取り繕うよりいいのかもしれん
戦いましょー
振り回されるのも幸せっす! たぶん

スロー&ヘビーの母くりくり2さん
疲れてるし傷もついてる! 人間だもの~
人の前で泣くのは 家族が死んだ時だけと小さな
頃から自分で決めてたもんで…
なかなか生き方は変えられませんね
頑固一徹 これでいいさ~

kaori4さん
気持ちの浮き沈みが激しく 振り回されて大変なの
は きっと チビたちのほう
だから すーっと居なくなるのです
察知されてしまった! 単純構造かあちゃんです

あらあら^^;飲み過ぎてしまったったのですね~
しおしおさんちはぃつまでも仲良し家族ですよ~^^♪
お仕事疲れて家に帰りはって~
ぃちばんの癒しが子供達の顔を見ること~ですもの~
お部屋に行ってしまったったりがちょっぴりさびしかったですね^^;
明日はきっとしおしおさんの見えてのところで二人でゲームしとってなのですわぁ^^♪

しおしおさん どうしたんですかぁ~鈍感でいいと思うけど…いろんな事あってアンテナ敏感になってる?
ウルサイ母でも優しい母でもウザイんだから…
みんな同じだよ~
我が家の長男坊は24歳でやっとまともに話しが出来るようになったし…それまで避けまくり!!
今では 母べったり(?)
傷ついてるのは息子達じゃなく しおしおさんなんですね…

しおしおさん、そんな日もあるさ!
私も今日、息子の態度にむかついた。。。
自分のことで親は心配してるのにわかってるんか?って。。。
”空回り”よくあることです。
お互いめげずにがんばりましょう。

しおしおさん、うちも今一緒ですよ(-_-;)
 もう少しで、期末テストだと言うのに、「私、もう頑張らないことにした!今が楽しければいい!赤点だけ取らん程度で、卒業できたら、就職する!」って・・・・。
TV・・・漫画・・・携帯・・・寝る・・・土日は、朝から、ひどい時は、12時に帰宅・・」
高1の娘は。。。壊れちゃってます。
私の、やる気も。。。情けないですが・・・エンジンが掛からない。御飯も作りたくない・・・掃除もしたくない・・・(T_T)
木曜日から今週いっぱい・・・休んでます。
うつです。お腹も下がって・・・だけど、、、
過食します。誰にも、言えず。。。孤独で泣きます。韓国DVDを借りて来て、家事放棄をして
何とか、今日、買い物に行きました。
もう、子供の為に何かする事なんてやめます。
今、自分らしく生きようと考えているところです

子供のご機嫌を伺って、気を使って、そんな自分が嫌になるときもあるけれど、よくよく考えてみれば、子供達が私の顔色を伺ってる事の方が多いかも。
UP,DOWNが激しい母を持ったうちの子供も大変です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/6894762

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われ者に:

« 就学援助認定通知書 | トップページ | まゆ毛よ 育て! »