« 嫌われ者に | トップページ | 謝る勇気 »

2007年6月25日 (月)

まゆ毛よ 育て!

家族の中で 下のチビと私は 両津の眉です

何も お手入れしないと カモメさんになります

下のチビは 多感な中3受験生で

やんちゃな お友だちも多く

きょいーん とした眉がお好み

その眉のせいで かわいい顔は

シャープな顔立ちになり

6年続けてきた野球の 最後の大会に

出してもらえそうにありません

何度も たくさんの人から言われ続け

だいぶ育ってきました

みんなの声が 心に響いて 受け入れることが

出来たのでしょうか

受験生としての自覚も 芽生えてきたのか~

少しずつ 元の ボーボボ 眉に!

両津は かわいそうなので わからないよう真ん中だけ

抜けばいいのだよ

と アドバイスの言葉は声には出さずに心の中でつぶやき

「 育てろ! たたいて伸ばせ!」

「 ママもばあちゃんも 最後の試合 見たいどー!」

まゆ毛の お手入れをしたたびに

言い続けてます

試合に出られない間に 2年生の子にポジションを奪われ

元のポジションで出場は難しいですが

どこでもいい 仲間と最後に 一緒に勝ちなさい!

マユー まゆ  まゆ毛

のーーーびろー

本気で思ってます

チビが寝てる間に CoQ10 ヘアローションを

まゆ毛にふりかけて マッサージしておこうかと

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

★ロリポップサーバー☆特別キャンペーン実施中!★
女性の方、お引っ越しの方はなんと初期費用半額!!

ネットショップ始めるなら【 Color Me Shop! pro
★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★

« 嫌われ者に | トップページ | 謝る勇気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モコさん
モコさんちみたく 楽しい楽しいエピソードは
ないのですが 男2人が大きくなると こんな
感じになってきますよ~
可愛かったチビたちも 私よりデカイ!
そして生意気です
まゆ毛 育つよう やかましかあちゃんで…
今朝も けんかしました~

まなりんさん
まなりんさんちの息子さんの しっかり加減を
うちのチビにも 仕込みたい!
なしてこんなに子どもっぽいんでしょ
私が こんな感じやからに決まってるんですけど
はがいー!!

うちの息子も今回、人生初の坊主頭になり、ぼわぼわの眉毛は超ダサい。
せめて揃えてあげようと、言いましたが、中体連にでれなくなる・・と断られました。
家でコンタクトをはずして、渦巻き眼鏡をかけた息子の坊主頭は、トホホ・・・です。

お久しぶりです。
ずっとこっそり読んでたんですけど、言葉が見つからなくて…。

私の眉も両津です。(大変ですよね…ふぃ~)
試合には出てほしいですよね!
眉毛で出られないのなんて自分自身もイヤだと思っているのでしょうね。
チビくんの眉毛、生えて!お願いっ!!

ma3koさん
いいえ! いかにバレずにお手入れするかに命を
注いでいらっしゃいますわ
懲りないアホです
試合 楽しみにしてるのに…
一生懸命の少年たちの顔 ホレますよ~

kaori4さん
そっ それは・・・
めっちゃ高いらしいって聞いたんですけど
うちみたいに超貧乏人が手を出せる代物ではない
と思われます
マスカラでボリュームUPしてみますか~

あ。あれはどぅなんでしょ・・・
CMで腕とかに髪くっつけてとれなぃってしてはるの・・・ヘアフォーライフでしたっけ???
最後の試合出れてのなら~
しばらく眉が伸びるまで~つけ眉毛とかはダメなんでしょぅか・・・???

両津のまゆなんだぁ~。
みんなほっておくとそうなるもんね(笑)
うちの子たちもたまに「ママ眉毛剃って」って言います。

試合に出てほしいですね!
がんばれ眉毛!!
がんばれチビくん!!
しおしおさんのためにチビくんもそう願ってるでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/6926269

この記事へのトラックバック一覧です: まゆ毛よ 育て!:

« 嫌われ者に | トップページ | 謝る勇気 »