« 立てこもりの | トップページ | 神経質になり過ぎとわかってても »

2007年5月20日 (日)

ベンチを温めて パシリ

入りましたー!

本日の練習試合のベンチに!

高校野球に 日夜情熱を燃やし

勉強は ぜーんぜん しない

将来 理学療法士 希望の長男 高1

「そろそろ 試合のメンバーを30人くらいに絞る」

監督が そう 言われてから

なんとか その30人に入りたいと

真面目に一生懸命が 取り柄です と言わんばかりに

頑張ってきた結果

選ばれました! ベンチ入り!

Wヘッターで 2試合

その1試合目の最終回に

チョロっと 出してもらえたみたいですね

昨夜バッティングセンターに一人で行ってコソ練したのに

残念ながら 打席は回ってこないままでした

そのほかの時間は ベンチを温めて

かいがいしく働いていたチビ(いわゆるパシリです)

その 働いている間も

チビは 出してくれ~ オーラをボンボン放出していたと思います

居残り練習中の 先輩もいる中

自分の力で 取った ベンチの座

しっかり 温めてきましたよ~

そして 今

臭いまま  しかも 制服を着たまま

私のお気に入りのソファーで寝ているのは気にくわないけど

今日のところは チビの頑張りに免じて

許しましょう

明日から また 早起き 校門あいさつ 朝課外

授業に部活

部活生の高校生活は 超ハードです

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

低反発マットが2枚で1万円!?

プロ野球選手も唸る名店の焼肉を合計約40人前!『炭火焼肉店の焼肉 2.8kgセット』

« 立てこもりの | トップページ | 神経質になり過ぎとわかってても »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らなんさん
がんばっていたと思います
思いが強いと通ずるのですね
その純粋さ 大人も見習わないとね~
このためにこれを頑張る!
みんな そうやって 頑張ってる! 犠牲も多いけどね~

まだまださん
乾杯したいですね~ なにかに かこつけて飲む!
チビを見習って 運動を少しくらいしないとなぁ
と思うけど 体は楽なほうに楽なほうにと流れて
肥満体おばばです
下のチビは まゆそりの罰で練習試合にも出れず
腐りまくっています はー ばかちんな男だー

kaori4さん
2試合目を応援しようと張り切って行ったら グラ
ンド整備してました~ 着いたら終ってたのー
棟長さんのお仕事して どうしても午前中は集会所
にいないといけなくて… 応援行きたかったのに
私の代わりに ばーちゃんが応援してくれてました
前夜も自治会の代表者会議 体が3つ欲しいです

まなりんさん
うちも人一倍 好きなだけです
真面目が取り柄の男ですし チビやし… 
運動神経は 私に似なかったので まるで猿
これからも 下からの突き上げに負けない精神力
それと故障しない体作りを応援していきましょー
かあちゃんも 大変やどー 早起き弁当がー


高校でベンチ入りなんて、すごい!
うちの息子は中3で一番上なのに、下級生にレギュラーの座をおびやかされています。
いつも二試合目には交代されちゃうし・・・。
好きこそものの上手なれ・・ではなく下手の横好きってやつです。

早速にベンチ入りですか~
おめでとぅござぃま~す^^☆
まじめに頑張ってこられた成果ですね~
これからも楽しみです~♪♪♪
しおしおさんも練習試合見にいかれたのですか~^^?

おめでとうです~(>_<)ベンチ入り!
本人の頑張り+影でヒュウマのお姉さんのように
見守ったオカンの愛=ベンチ入り
ですよ。私も嬉しいっす!!お祝いに飛んでいって乾杯したい!
長男君、そしてこの事に オレも!!と決意してるだろう下のチビ君に宜しく~(^^)

らなんさん
青春って こんなのを言うのですね~
みんな こんな時期があったのよ!
可愛いけど 臭さは半端じゃないのです…
チビいわく うちは肉食やけん へも足も
臭い だそうです

かめこ☆ミさん
ありがとうございます 一筋の光 感じます
お役立ち情報 教えていただいて助かります
なんとか 希望する方向へサポートして行って
やりたいと思案しています
その前に スポーツでお金を持っていかれて
破産してしまいそうです!
頑張って 稼がなきゃ~

ベンチ入り、おめでとうございます!
凄く努力家なんだな!って感心しました(^^)
次がまた楽しみですね♪
長男君は理学療法士を目指してるんですね。
私は公立の大学付属の短大を出てナースになりましたが、奨学金も授業料免除も受けていました。
理学療法学科も一緒にあったので、多分私と同じように奨学金や授業料免除を受けられるんじゃないのかな?って思います。
お役に立つ情報になればと思ってコメントさせて頂きました。

長男君!頑張ったね!って耳元でそっと言ってあげたいくらいだあ~(^.^)
 ベンチでかいがいしく働く姿・・・・想像しちゃいました。熱い!青春!いい!!
 まっすぐな、汗臭い、長男君!大志を抱け!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/6487803

この記事へのトラックバック一覧です: ベンチを温めて パシリ:

» 理学療法士の学校 [理学療法士の学校]
理学療法士の専門学校、理学療法士の大学など、理学療法士の国家試験の受験資格をとるための学校のリンク集です。各校の評判は、HPを見てみてくださいね。都道府県別の学校や、就職や求人に有利な大学院がある大学、医療系専門学校など、色々なカテゴリに分けています。 [続きを読む]

« 立てこもりの | トップページ | 神経質になり過ぎとわかってても »